※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊娠・出産

4月、5月生まれの赤ちゃんを考えている場合、受精から約10か月後に生まれます。クローン病という病気でも赤ちゃんを授かることは可能ですか?

2人目を考えているんですけど4月、5月生まれのが欲しい時はいつごろしたら生まれますか?後私はクローン病という病気に最近なりました!!!ちゃんと赤ちゃんできるかな??

コメント

poooon

7,8月に妊活してうまくいけば4.5月生まれになると思います!!
うまくいくと良いですね🤰🏼

• るーまま

るーまま

ありがとうございます💓💓

• 5月1日
遥ママ♡

もうすぐ出産予定ですが
8月お盆時期ですよ!7月から8月なんですかね?予定通りに行けばですが!*°

• るーまま

るーまま

頑張って下さいね!ありがとうございます😊

• 5月1日
夏の風

4月29日が予定日で18日に出産しました👶
妊娠が分かったのが8月末で、多分8月前半の仲良しでだと思います。
なので、7月の生理後~9月の生理前までに妊娠すると4、5月生まれになると思いますよ😉

• るーまま

るーまま

ありがとうございます😊
    お疲れ様でした💓💓

• 5月1日
C-cmkn

4月生まれの娘がいます(о´∀`о)
たしか最終月経が7月中旬で予定日が4月の上旬になったと思います(≧∀≦)
クローン病でも妊娠出産はできると思いますが、治療中なら薬の量など調節が必要だと思います(><)
主治医の先生に妊娠希望してることを伝え相談されたがいいと思います(>_<)

• るーまま

るーまま

ありがとうございます😊
    相談してみます!

• 5月1日
☆しましま☆

初めまして‼️
私はベーチェット病という病気で「コルヒチン」を飲んでいます。
主治医には薬飲んでて妊娠しちゃうと奇形児の可能性がとても高くなってしまうので2人目を考える時は必ず相談してくださいと言われています(ヽ´ω`)
なのでるーままさんも主治医に4.5月生まれにするよう妊活したいと伝えたらアドバイスもらえると思いますよ✨

• るーまま

るーまま

そうなんですね。ありがとうございます😊

• 5月2日
envy.

今月出産予定です😊
妊娠発覚したのが9月下旬でした!
最終月経は8月中旬、お盆の頃
でした!