※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

デリケートゾーンの除毛・脱毛について。VIOを除毛クリームでお手入れさ…

デリケートゾーンの除毛・脱毛について。
VIOを除毛クリームでお手入れされている方はおりますか?
脇や足は脱毛サロンで処理してもらいましたが、デリケートゾーンは恥ずかしさもあり、何とか自己処理でキレイにしたいと考えています。
敏感肌の為、カミソリは使えません。
ヒートカッターは持っているのですが、除毛クリームでのお手入れが良いと聞き、気になっています。
みなさんのセルフケアの方法を教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

たたたん♪

敏感肌の場合は除毛クリーム合わないかもです💦

私は腕でも赤くなってダメだったのでデリケートゾーンは皮膚が薄いのでもっと気をつけないといけません。

ちなみに肌が強い方はブラジリアンワックスとかすると生えなくなってくるとか聞きます。かなーり痛そうですが( ;∀;)

• 花冠*°

花冠*°

コメントありがとうございます(*^^*)
    以前、腕は大丈夫だったのですが、毛が細いからか時間が短かったのか、全然除毛されなかった記憶があります^^;
    それ以降は、脱色クリームを使用していましたが、腕は大丈夫でした!
    ただ、デリケートゾーンには使用した事がなかったので、確かに皮膚は心配です(><)
    ワックスは刺激が強そうですね(; ;)!

• 5月1日
あき

お店で脱毛しちゃった方が絶対楽です!
お店のスタッフさんは慣れてますから、恥ずかしいとか思わなくて大丈夫ですよ♪
自己処理は肌も痛めたり黒ずみになったりするので、恥ずかしさだけならお店でのケアをおすすめします(^-^)

• 花冠*°

花冠*°

私は、足の自己処理でカミソリ負けして肌荒れしてしまったのが、お店でお手入れするようになってキレイに回復しました!
    ただ、今は近隣にお店がないのでそこもセルフケアを検討している理由のひとつです。
    やはりサロンが1番なのですかね(*^^*)

• 5月1日