※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

1歳から使える子供用の日焼け止めで、白浮きしないサラッとしたものをお探しですか?おすすめの商品を教えてほしいです。

1歳からでも使える子供用の日焼け止めで何かおすすめとかご存じでしょうかー?!🥺
今使ってるのが結構白浮きして…サラっとしたやつが個人的に好きで何かご存知でしたら教えていただきたいです🙏☀💦💦

コメント

なさ

NIVEAの子供用のノンアルコールのやつ使ってます🤗
スーッと伸びてベタつかないし
いいですよ👌

• ちゃん

ちゃん

ニベア結構人気みたいですね😍✨スーっとのびるやつがいいです~💕
    ありがとうございます✨✨✨✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちはニベアのやつ使ってます🙆‍♀️
使い心地は凄くサラサラしていて
白浮きもした事無いです🙆‍♀️

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます🥺💕💕サラサラした感じが好きなんでニベア良いですねー💕💕
    白浮きして顔が白ーくなるもんで😱

• 4月26日
みみみ̯ꪔ̤̮

ママアンドキッズのローションタイプが白浮きせず塗り心地も良いですよ( ᜊ˙˘˙ )ᜊ

• ちゃん

ちゃん

ママ&キッズのもあるんですね😆💕ずーっとお風呂上がりに使ってたので安心感あります~🙌✨
    ありがとうございます💕💕💕

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

アネッサのマイルドクリーム
敏感肌用なので子供も使えます!

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます🥺💕💕アネッサので使えるのあるんですね!!
    みてみます🙏✨💕💕

• 4月26日
しー

子どもと私の普段使いにこれ使ってます。
肌に優しくて、スーッと馴染みます😄

• ちゃん

ちゃん

私のもちょうどなかったんで一緒に使えるのめっちゃ良いですねー😆🙏💕💕💕ドラッグストアとかでなかなか見かけないです!

• 4月26日