※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子の洋服について相談。未着の服もあるが、シンプルよりワンポイントが好き。可愛い系が好み。恥ずかしいかなと思っている。

年長の男の子がいます😭恐竜とか電車のとかの洋服今年の夏まだ着れますかね...?😭

去年?2年前に買ってまだサイズアウトもしてなくて、なんから未着とか2回とか着てない服もあります🫠

さすがに電車の服(未使用)は違うかな...となって寝巻きに回します🥲

サメとかも大好きで去年2着購入してます🤣

やっぱり年長ならシンプルがいいですかね🥺本人はシンプルよりワンポイントとかが好きみたいです🥺ただ、この年齢で恥ずかしいのかな...とか思ってしまって😭

私もどちらかいうと、可愛い系の方が好きです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が着たいと言ったら全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます🥺🥺♡

• 4月26日
ママリ

着れます!!上の子は年長の時それこそプリンセスのもすみっコぐらしのも好きならきてました🤣
でも本人が良ければそれでよしなのでおまかせでいいんじゃないですかね。

下の子まさに恐竜電車ばかりですが年長になったところできっと好きなので着て幼稚園行くと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね🥺
    誰一人着てないんじゃ…って思いましたが、自信持てました🥺ありがとうございます✨️

• 4月26日
しー

恐竜も電車も、好きな子は小学生の低学年でも着てますよ😄
全然大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥺ありがとうございます✨️

• 4月26日