※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえちゃん
妊娠・出産

妊娠15週目の検診で、赤ちゃんが活発に動いていることをエコーで確認。3Dエコーで驚きと喜びを共有しました。娘も感動し、かわいい仕草に感動。他の方のベストショットも見たいですか?

本日15w0d。妊婦検診でした。
最近、お腹がポコポコとする感覚があり、胎動かなぁ?と感じていたのですが、エコー中も足を動かしたり、手を動かしたりと、かなり活発。頭殿長や頭の大きさを図るのに、先生が苦労してました。
そして急に切り替えて3Dに。えっ?3D出来るんだぁ。ってビックリ嬉しい瞬間でした。
中学生の娘も感動。足をバタバタしたりクロスしたり。手で目をこすったと思ったら、頭を掻くような仕草をしたりと、本当に可愛くて感動。
娘の時は3Dってなかったので…。
今日のベストショットは、正面向いて右手を頭の後に。「照れるなぁ。」って言ってるみたいなショットです。
みなさんのベストショットもぜひ見せていただけませんか?

コメント

ていやん

突然のコメント失礼します!
とっても可愛いですね😊❤
わたしも最近さらに胎動が激しくなってきたのでどんなポーズしてるのか見ものですね😁

• こえちゃん

こえちゃん

ありがとうございます。
    娘の時は2Dで、いつもお股ばっかり見せる子で。女の子確定と言われてからも、ずっとお股ばかり見てきました。

今日はエコー中、ずっと動きっぱなしでした。

あーちゃんさんの次のエコーで、どんなポーズしてたか、また教えて欲しいです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• 5月1日
  • ていやん

ていやん

前回の検診の時とっても大胆にお股広げてて男の子でした!
    恥を知らないと言いますか。。(笑)
    教えます来週ぐらいになりますが😅

• 5月1日
  • こえちゃん

こえちゃん

私も早く性別知りたいんですけどね…。この写真ではへその緒が写ってて、お股見えないし、足の写真は貰えなくて。でも写ってなかったようです。

次は18週で検診なので、見えるといいな。

• 5月2日
ちびた

ベストショット1枚もないです(笑)
なぜなら生まれてくるまで
お顔を見せてくれませんでした(笑)
下を向いてたり両手で隠してるのが当たり前で
時間を変えてもだめでした(笑)
先生もまたかと笑っちゃうほど(笑)
こんなに見せてくれないのも珍しいらしいです(笑)

• こえちゃん

こえちゃん

コメントありがとうございます。
    ずっとお顔を見せてくれないなんて、恥ずかしがり屋さんだったのですね(◍•◡•◍)♡♬
    ウチは、動きすぎて、今日のエコーはやたらに長かったです。

顔が見えなかったというのも、素敵な思い出だったりしますよね〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• 5月1日
  • ちびた

ちびた

ドキドキでもありましたけどねー😆
    あと性別も9ヶ月まで教えてくれませんでした😆
    どんだけ恥ずかしがり屋だよ!(笑)

• 5月1日
  • こえちゃん

こえちゃん

性別分からないのは、準備に少し困りそうですね〜( ̄▽ ̄)

私は男の子でも、女の子でも、自分が黄色大好きなので、黄色で揃えちゃおうかな〜。とか考えてます(笑)

• 5月2日