※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
その他の疑問

今現在妊娠8ヶ月の初マタです!あたしは妊娠前から一人でカラオケに行く…

今現在妊娠8ヶ月の初マタです!

あたしは妊娠前から一人でカラオケに行くのが好きで、よく妊娠前、妊娠初期の頃一人で行ってました。最近カラオケ行きたい欲がとてもすごくてウズウズしてるのですが、やはりお腹が大きい妊婦が一人でカラオケって変な目で見られるでしょうか(;_;)

厳しいお言葉は遠慮してくれると嬉しいです(>ω<)

コメント

ℋⅈⅈ

その気持ち凄い分かります!
私も、妊娠前とか学生のときは1人で行ったりしてたのでたまにその欲が出てきたり…🤣💓

お腹となーさんの体調がいい時に時間は短めとかなら私はいいのかなって思っちゃいます🙌🏻笑

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます(>ω<)分かりますか😂?!カラオケ大好きすぎて毎週のように行ってたくらいなので、ほんと歌いたすぎてウズウズです(笑)

ですよね!!勇気付けられたから次の仕事休みに行ってきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 5月1日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

同じです(笑)なぜかカラオケって何回行っても飽きないですよね😂今でさえ暇があると旦那とフリータイムで行ってますもん🙌🏻(笑)

ウズウズ解消にお休みの日に、疲れない程度にぜひ楽しんで来てください💓

• 5月1日
  • けんまま

けんまま

そうなんです!飽きないんです!!笑
    旦那あまりカラオケ好きじゃないから羨ましいです😂💕

はい!ありがとうございます(*Ü*)

• 5月1日
みい

わたしもだいぶお腹大きくなってきましたが気にしないでいっちゃいます(●´ω`●)
産まれたら一人でってゆうのもなかなかできないですし(●´ω`●)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!!
    産後行けないって考えたら今のうち行っておくべきですよね(>ω<)!!
    次の仕事休みに行ってきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月1日
みいな0322

こんばんは😁

私もカラオケ大好きです!

その頃はストレス発散がカラオケくらいしかなかったのであまりよくないかもしれませんが私は妊娠後期まで付き1.2回行ってました!

時間は短くして、あまり本気で歌わない、歌いやすい曲を歌う、こまめに休むって感じで行ってました!

• けんまま

けんまま

こんばんわ!コメントありがとうございます!!

ほんとですか〜😝💕⤴⤴
    時間を短く、体に負担をかけないようにすれば大丈夫ですかね😙🙌
    そちらを参考に次の仕事休みに行ってきます😳💕笑

• 5月1日
2kids.mama♡

私の友達、臨月までって出産する何日か前まで行ってたって言ってましたよ(笑)
私も臨月なるくらいまでは行ってましたね😭
1人ではないですが(>_<)

全然いいと思いますよ!

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!
    お友達すごいですね(๑°ㅁ°๑)‼

ありがとうございます〜今度行ってきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月2日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

気分悪くなったらやめる、息継ぎちゃんとすれば大丈夫と思います(笑)
    楽しんで下さいね💕
    出産するとなかなか行けないので😭

• 5月2日
  • けんまま

けんまま

息継ぎ大事ですよね(笑)
    そうですよね〜😣😣今のうちに楽しんでおきます(T ^ T)

• 5月2日
ふわふわふわ

私もカラオケ行きたいです!(笑)

体調がよいのならいいと思います🎵

赤ちゃん産まれたらそれこそ行けなくなってしまうので、今のうちに充電しておかないと!ですね😆

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!行きたいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ですよね!!!!!次の仕事休みに行ってきますε-(/・ω・)/

• 5月2日