※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

先日の健康診断で、人生初めて引っかかりました。白血球が基準値より多…

先日の健康診断で、人生初めて引っかかりました。
白血球が基準値より多いとのことでした。
基準値は85以下だったのですが私は91で
《要精密検査》でした。

半年前は60でした。



今日急いで内科に行ったのですが、
『気にすることはない値』と言われました。

関係あるのか分かりませんが、
私は今不妊治療中で
hcg5000を打った4日後に健診しています。
そして高温期なのでデュファストンを服用中です。

またカンジタになってしまって膣薬を入れて治療中です。
そして大きな口内炎が一つあります。


先生がおっしゃる通りあまり気にしなくて良い値でしょうか?
神経質になりすぎている、と自分でも思うのですが、、、。
不安を煽るような書き込みはやめて頂きたいです。

コメント

ばっち~ママ

医者が大丈夫と言ったのなら
気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

deleted user

薬を飲んでいたりすると、白血球値が変わったりしますよ!
とくに細菌に感染してるときとか、一時的に増えたりします。

何もないといいですね!

みい

医師が言う通り気にすることはないです。
大変な事態なら医師がちゃんと教えてくれますよ(^^)