※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

香川県丸亀市のお城まつり、ディズニーパレード観に行く方いますか?🌟

香川県丸亀市のお城まつり、ディズニーパレード観に行く方いますか?🌟

コメント

ppp

近いし行こうかと思い、YouTubeでどんなものか調べると結構しょぼかったです😅
時間あれば行こうかな〜くらいです◎

• はち

はち

コメントありがとうございます😊
    私も近いんですが、迷ってます😅💦気になってYouTubeで見てみましたが、だいぶ小ぶりなパレードでしたね(*´꒳`*)笑

• 5月1日
ニャン吉

はーい✨
行きます。娘に聞いてしりました。

• はち

はち

コメントありがとうございます😊
    車で行きますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)見る場所取りとかしないといけないかなぁとか考えてますが、かなり人多くなりそうですね😆

• 5月1日
  • ニャン吉

ニャン吉

とにかく周りに車を停める場所がない💧

停めれても会場まで歩くからペタ靴と抱っこ紐かベビーカー(会場は砂混じりなので、ベビーカーは拭いてから車に載せないと車内が汚れます)
    ベビーカーに付ける冷却マットあるといいと思います✨

• 5月1日
かけうどん

行く予定です!
去年は車がとめられず、結局丸亀ボートの駐車場にとめて、無料バスで移動しました。

結構しょぼいんですか・・・(;´∀`)
それは残念だ・・・(´△`)