※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
子育て・グッズ

昨日から40度の熱と咳で病院へ。RSウイルスと診断され、点滴治療中。入院も考え中。熱の下がり方や安心感について相談。

昨日から熱が40度になり咳をしていてむせて吐いてしまっていました😭本日病院で血液検査とレントゲンをとりあと2つ検査をしてRSウイルスと言われました😢😢
初めてなりわからないのですが熱はどれくらいでさがりまふか?今日、点滴やってまた明日も点滴するのですがm(__)m
ゴールデンウィークもあるし入院にしてくれたほうが安心だな…なんて思ったりもしました

コメント

ひよこ♡ひよこ

上の子が3歳過ぎのころにRSになり、7日間高熱で食事も水分もとれなかったし、連休に入る事もあり入院になりました😭
3歳で入院ってあまりないらしいですが、1歳未満でRSになった友達や知り合いはみんな入院になってましたヽ(。>▽<。)ノ
高熱で心配ですよね。連休に入るしもっと不安になりますよね〜
入院させてもらうことはできないのですかね?😣

  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    とりあえずまた明日点滴をやりに行くのですが…3日間病院休みになるので入院できるならさせてもらいたいですm(__)m

    7日間高熱なんて辛すぎますね😭😭
    いまでも見ててかわいそうです…

    • 5月1日
  • ひよこ♡ひよこ

    ひよこ♡ひよこ


    発熱して5日目で入院したのですがグッタリで、とてもしんどそうでしたヽ(。>▽<。)ノ
    点滴してもらいながら、一日中ずーっと寝てました😰対処療法のみでしたが、入院してからは何かあっても大丈夫!とこちらが安心しました。家でグッタリしてる娘をずっと見てる方が不安だったと思います。特に夜とか💦
    連休になるし不安ですよね!!
    明日入院できないか聞いてみてはどうでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 5月1日
  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    わたしも今日から入院することできました!!小児科の先生がゴールデンウィーク入るし心配だからってことで紹介状書いてくれました♡一安心です!!
    あとは熱が下がってくれてればなあ…と思う日々です

    • 5月1日
  • ひよこ♡ひよこ

    ひよこ♡ひよこ


    入院できたら一安心ですね❀.(*´◡`*)❀.

    あとは早く熱下がって、元気になってくれると良いですね😊
    子供はやっぱり元気が一番!!

    hanaさんも看病大変だと思いますが、頑張ってくださいね
    早く良くなることお祈りします!
    お大事に♡

    • 5月2日
  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    一安心ですー!
    熱も36.8まできました♡看護師さんたちも優しくて入院してよかったです😊

    お互い頑張りましょう!!元気になるために╰(*´︶`*)╯♡

    • 5月2日
いまこ

一昨日の夜中に39.2まであがって夜間救急行って大きい病院に行ってと言われて行ったらRSウイルスで入院になり、今も入院中です!
30日のam4時から入院して点滴して30日のpm12時には熱は下がりましたm(_ _)m
40度超えはお子さんもお母さんも辛いですよね😔
ゴールデンウィーク心配だし入院させてもらえたら安心ですね😔✨
お大事にしてください😢

  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    いまもなんですね!!
    わたしもかかりつけの小児科の先生が紹介状を書いてくださり今日入院することできました!!一安心です♡
    ゴールデンウィーク長いしなにかあってからでは遅いと思って😵💦💦

    • 5月1日