※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日にベビーリングを買いたいです。どこのブランドがおすすめですか?4℃、agete、スタージュエリーの中からどれがいいでしょうか?写真があれば見せていただけると嬉しいです。

娘の1歳の誕生日にベビーリングを買おうと思ってます😄

みなさんはどこのブランドでいくらぐらいのものを買われましたか?

もし写真があったら見せてもらえると嬉しいです♡

また、4℃、agete、スタージュエリー、
この3つの中から作るとどれがオススメですか?

コメント

510928

うちは結局別のところにしましたが、スタージュエリーは候補にしてました!
リングも素敵だし、時計の形のペンダンヘッドのもいいなぁと(o^^o)
私は生まれた時の指の大きさで作りたかったのでネットで見つけたところで注文しました。ホワイトゴールドで作って4万円しないくらいでしたよ( ̄∀ ̄)

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます♡
    とっても可愛い赤ちゃん😍
    癒やされましたー😍😍😍
    指輪も素敵です!!
    今4℃の店舗にいるんですが、プラチナが5万くらいで結構素材によって幅があるんですね!
    ホワイトゴールドもピンクゴールドも素敵です♡

• 5月1日
  • 510928

510928

プラチナも良いですよね(o^^o)私はお値段的に諦めちゃいました。
    ピンクゴールドも迷いましたがそもそもベビーリングは「銀の匙」から発展したものだから色だけでもシルバーにしておこうと思ってWGにしました。
    私が頼んだところはママ用にも同じリングを作れるので五百円貯金貯まったら娘とお揃いの指輪買おうかなって企んでます 笑

• 5月1日
  • ひまり

ひまり

確かにプラチナいいですが、躊躇しますよね💦💦
    なるほど!銀の匙からなんですね!何にも知らず、ただ可愛いから買おうとしてました笑
    母娘お揃いいいですよねー♡
    私も来週から仕事復帰なので貯金して自分の分も買っちゃおうかな😍✨
    旦那はピンクゴールドにダイヤモンドのやつが気に入ったようです(^^)v
    ネットだとデザインもいろいろあって可愛いですよね!!

• 5月1日
  • 510928

510928

グッドアンサーありがとうございます☺️ダイヤモンド!💎4月生まれさんなんですね(*゚▽゚*)
    メジャーブランドも気になってたんですが私はどうしても生まれたサイズで作りたくて。
    いいのが見つかるといいですね!💕

• 5月1日