※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミ
子育て・グッズ

蚊の対策について相談です。蚊が多くて困っています。子供がいるので薬は避けたいです。効果的な対策方法を教えてください。

蚊の対策について教えて下さい!
今年に入ってすでに4匹の蚊を家の中で見つけました😱
生後1ヶ月の子がいるのでベープやアースは使いたくありません💦(自分も喉が痛くなるので😥)
シャープの蚊を取ってくれる空気清浄機を使ってみたのですがあまり効果はないようで、授乳中に蚊が寄って来ました😭
これからもっと増えると思いますが、刺されたくないけど薬剤は心配だしと悩んでます😥
皆さんは蚊の対策はどうされてますか?

コメント

★JilLE★

費用が高くなりますが、蚊が取れる空気清浄機がありますよ(*´-`*)
シャープのものです!

• ミーミ

ミーミ

回答ありがとうございます!
    昨日シャープの空気清浄機使ってみたのですが、2匹自分でやっつけました💦
    空気清浄機のそばで授乳してるんですがダメでした😥

• 5月1日
  • ★JilLE★

★JilLE★

自分も持ってるわけではないのですが、蚊が取れる空気清浄機ですか?(´・ ・`)

• 5月1日
  • ミーミ

ミーミ

そうです😃蚊を取ってくれるやつです!
    注意書きに、すべての蚊を取ってくれる訳じゃないと書いてあったのですが、ちょっと期待外れでした😥

• 5月1日
  • ★JilLE★

★JilLE★

そうなのですね!
    それはちょっと残念ですね(´ε`;)

というか、よくよく質問本文を読むと、蚊が取れる空気清浄機をお持ちと書かれてたのですね!

ちゃんと読んでなかったです…
    失礼しました😭💦

• 5月1日
とと

子どもの布団が入る蚊帳を買いました🎵
蚊が家に入ってくるのは全て防ぎきれないので刺されないように蚊帳は良いなーと思いました✨

• ミーミ

ミーミ

回答ありがとうございます!
    蚊帳ですか😃全然頭になかったです💦
    寝る時が一番大事ですよね!参考になりました😄

• 5月1日