※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19e
妊娠・出産

13週目で血液検査で白血球数が10万超えて不安です。同じ経験をした方いますか?

現在13週目なんですが……
血液検査の結果白血球の数が10万超えてて……不安で不安で仕方ありません(´・ω・`)
そうゆう経験した人っていますか?

コメント

m⑅*

再検査とか何か言われてますか?
妊娠中は白血球の数値が上がるのはよくあることみたいですよ!
私も1人目妊娠中、会社の健康診断で白血球で引っかかり再検査してきてくださいと言われ産院で相談したら妊娠中はよくあることだからあまり気にしなくて大丈夫と言われました(^^)
今2人目妊娠中で血液検査の結果また白血球の数値が高かったのですが、先生には大丈夫と言われてます!

でも妊娠が原因じゃない場合もあるので心配なら診てもらうのが一番だと思います💦

• 19e

19e

返答ありがとうございます。
    再検査したのですがやはり高いらしく大きな病院に紹介状を書いてもらいました(´・ω・`)

なにも無ければいいのですが。。。

• 5月1日
  • m⑅*

m⑅*

再検査でまた引っかかってしまったのですね💦
    とりあえず診てもらわないとわからないですが、何もないといいですね(>_<)
    不安だと思いますが気にしすぎも身体に毒なのであまり気にしすぎないように😭
    私も祈ってます🙏🏻✨

役に立つコメントができなくて申し訳ないです🙇

• 5月1日
  • 19e

19e

返信遅くなりました。
    ありがとうございます

• 5月9日