※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

さいたま市岩槻区、春日部市の駅周辺でおすすめの歯医者さんを教えてく…

さいたま市岩槻区、春日部市の駅周辺でおすすめの歯医者さんを教えてください😭

ちなみに子供ではなく私の通院です...。
以前中央区に住んでいましたが近所にヤブ医者があり、よく救急車が来ていた歯医者だったので変なところには行きたくないです。

ある意味大人目線の「歯医者さんこわい!」を感じています。引越して間もないので教えてください。
よろしくお願い致します🙏💦

コメント

たも

春日部西口イトーヨーカドー横にある
わたなべ歯科は私の周りで人気ですよ!
子供連れでも保育士さんが子供見てくれるので安心です!

• みーママ

みーママ

そんな素敵な歯医者さんがあるんですね✨✨
    近々都合をつけて行ってみます😢✨
    ありがとうございました!!

• 5月1日
りょーそーこー

私も最近、久々に歯医者に通い出しました。何年も行ってなくて口を開けるの恥ずかしかったんですが、優しい先生でした。岩槻に住んでるのでほんまる歯科に通ってます。日曜日もやってるので、子供たちを旦那に預けて通えるので…
春日部?岩槻?どちらが近いですかね?七里の望月歯科も保育士さんがいて人気ですよ✨

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!
    実家が七里で、住まいは岩槻、旦那の会社が春日部という感じです☺️

保育士さんがいるところいいですね✨参考にさせていただきます😭✨

• 5月1日
流星まま

私も岩槻区に住んでいます!
私は東岩槻の沢歯科クリニックってことに通っています😆

• みーママ

みーママ

ありがとうございます💡
    参考にさせていただきます🙆✨

• 5月4日