※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

さいたま市在中の女性が、夏休みに8人で一泊旅行を計画中。人目を気にせず過ごしたいため、コテージやホテル、旅館などのおすすめを探している。車で行く予定です。

さいたま市在中です!夏休みに3家族(母3人、子供1歳2歳4歳3人)の8人でどこか一泊で遊びに行きたいと思ってます。

一応希望としては、人に気を使わない場所がいいなと思ってます。お風呂や食事が他の人と一緒だと色々気を遣ってしまうので…
そこで、コテージとかいいよねと話していますが、どこかおすすめありますでしょうか?

コテージに限らずホテルや旅館でもおすすめあれば知りたいです‼️
さいたま市から車で行く予定です。

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

秩父にある一棟丸ごと貸切のteihaku秩父?は気になっており冬休みにママ友達と行きたいねーと話し合っています😊
写真を見る限り古民家風ですが広く楽しそうです。
バーベキューも出来るみたいだし子供は喜びそうだと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    詳しく調べてみます😍

• 5月10日
マンゴー好き

秩父の吉田元気村もコテージですしバーベキュー施設もあり、目の前の川でも遊べるのでおすすめです!