※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

相手の家族との問題で報告できずにいます。どうすればいいでしょうか。

現在妊娠4ヶ月で今月の半ばで安定期に入ります!
まだ籍は入れてないのですが。。。相手の両親妹に一回別れた時に物凄く揉めていて、それからもう1年経つのですがまだ嫌われていて、正直わたし自身も出来れば今後関わりたくないし産まれる子にも会わせたくないと思ってしまってて、まだ報告できずにいます😔
どうしたらいいんでしょうか😔
母親になると思うからこそ嫌な事もこなして行かなきゃ行けないって思って😔

ちなみに揉めた理由が同居してて、別れる時に向こうの両親妹が出てきて、彼が長男で物凄い両親が彼に甘くて、すべて私が悪いと言われ、私も言い返してしまい揉めてしまいました😵

これから嫌でも付き合っていかなきゃいけないのにどうしたらいいんでしょうか😔

コメント

ゆい

ご主人と相談ですね(´・ω・`)

yu.a.ri

私も同じ感じでした(´・ ・`)
結果旦那と話し合い旦那の親族とは疎遠になりました(´∀`*)
とてものびのび出来るようになりストレスも減りました☺️
旦那の親族に最後会ったのは結婚報告なので妊娠した事も知りません(´∀`*)
絶対に触らせたくもなくて(´∀`*)

回答になってなかったらすみません(´・ ・`)

みる

妊娠していることをまだ言ってないということですか!?
ただでさえ揉めているのなら、それはさすがにマズイですね💦
地域柄にもよると思いますが、結婚は自分たちだけの関係ではなくなります。彼との関係は良好なんですか?
1度ちゃんと話し合った方がいいと思います。

まな

今は平成ですし、無理するくらいなら別に関わらなくてもいいのでは?義父母さんが子供にとっていい祖父母になれるかどうかで判断してはどうでしょうか。お子さんにいい影響を与えてくださる方でしたら付き合いを続けて、お子様を取り上げ旦那様を育てたように甘やかしてばかりになりそうなら、お付き合いは断絶してもいいと思います。

• エミリ

エミリ

そうですかね😔?
    ありがとうございます!
    少し気が楽になりました!!
    様子見てみます!!

• 5月1日