※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

結婚4年目。不妊治療中で人工授精5回失敗。夫手術後、初めて陽性反応あり。期待できるでしょうか?高温期14日目の検査です。

結婚してもうすぐ丸4年です。不妊治療のクリニックに通い始めて1年半💦人工授精も5回撃沈に終わり😭
旦那の精索静脈瘤の手術を2月に終えて来月の精液検査まで自己タイミング測って人生で初の陽性を見ました。
あまりにビックリしすぎて体が震えちゃったんですが、判定1分経たずに薄いですが、反応があったという事は期待していいんでしょうか?💦高温期14日目のフライングですm(_ _)m

コメント

PK

おめでとうございます🎊
陽性だと思います!

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!まだ旦那にしか報告してないのでおめでとうって言われてとても嬉しいです😭💕

• 5月2日
  • PK

PK

検査薬は高度に反応しますので、線が出たら陽性だと思って大丈夫だと思いますよ😊

フライングという事ですので、あと1週間〜2週間待てば病院でも胎嚢が確認出来るかと思います♪

順調に育ちますように👏

• 5月2日
  • なつみ

なつみ

ほんとにご丁寧にありがとうございます😢💕GWが終わったら病院に行ってみたいと思います✨

• 5月2日