※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかさくら
妊娠・出産

双子妊娠中で初めての入院。21時消灯後、眠れずテレビを観たい。眠れない夜型で心配。テレビ観ても大丈夫でしょうか?

双子妊娠中で管理入院中です!入院は初めてなので、分からないことだらけなんですけど、いま、四人部屋でテレビは観放題の部屋です。21時の消灯後、まだ眠れないので、イヤホンをつけてテレビを観ていたいんですけど、観てて大丈夫なんですかね!?もともと夜型なので、さすがに21時の消灯で眠ることが出来ず、おもしろいテレビも夜のほうが多くて(´ε`;)

コメント

9時消灯時間でしたが全然テレビ見てましたよ(^_^)

• ゆかさくら

ゆかさくら

本当ですか!?
    良かった😫✨テレビ見てたらダメなのかな?と罪悪感にかられながらみてました(笑)
    ありがとうございます!

• 4月30日
なおじろー

21時に寝るって無理ですよね〜💦
わたしも4人部屋のときはイヤホンで好きな時間までテレビ見てましたよ😊

• ゆかさくら

ゆかさくら

そうなんです!!21時に寝るのって無理なんですよ😭💦寝ながらテレビ観てたら、眠くもなるから観てたかったんで、同じ想いの方がいてくれて、嬉しいです!!

• 4月30日
ティガーさん♡♡

私は切迫早産で入院中、大部屋じゃなく個室だったので、同じ状況ではありませんが…
21時消灯ですが、毎日朝昼夜、NSTをつけていて、夜が21時をまたぐときもあり、日によってはそのあと点滴を追加もあったので、看護師さんが消灯後も出入りしてました。
その間もテレビはついていて、
「他の部屋の人も同じの見てて、行くとこ行くとこで続き気になっててん〜」って言ってました😆

• ゆかさくら

ゆかさくら

朝昼夜のNSTは、大変でしたね😱
    無事、生まれたんですね!!おめでとうございます😆💕
    看護師さん、めちゃめちゃテレビついてるのに寛大ですね!!っていうか、みなさん同じ番組っておもしろい!!

• 4月30日
R

あたしも切迫で1ヶ月程入院してました。
同じく21時くらいが消灯の時間で眠れず好きなだけイヤホンして見てました☺️✌️

• ゆかさくら

ゆかさくら

みなさん、同じなんですね☺️🌸
    これで、罪悪感なくテレビ観れますヽ(*´з`*)ノ
    ありがとうございます♥

• 4月30日