※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

子供の春のパジャマと肌着の着せ方について相談中です。暑い日の寝る服に悩んでいます。

今日はとても暑くて、子供のパジャマに悩んです。
今は部屋が25度くらいあって、お風呂あがりは半袖の肌着でいましたが、薄い長袖のパジャマを上から着せました。いまから寝ようとしてて、暑そうですが、夜は寒くなりそおだし、どおしようかなと悩み中です。
みなさんは、春のパジャマと肌着は、どんな感じで着せてますか?

コメント

タロママ

うちは肌着なしの薄手のパジャマにタオル地のスリーパー着せてます☺️(肌着は季節問わず着せてないです)

  • ぱん

    ぱん

    肌着なし、ありなんですね!笑
    それは考えても、なかったです!笑
    コメントありがとうございます٩( ᐛ )و

    • 4月30日
  • タロママ

    タロママ


    元々大人もパジャマの下はパンツだけだしなーなんて思ってたのと、朝着替えるのでうちは肌着なしにしてますd(>_・ )

    • 4月30日
ママ

私も肌着なしって思ったのですがパジャマのボタンとかが肌に触れるのが嫌で
結局今は長袖のボディ肌着にパジャマのズボン履かせてます!
最初はタオルケットで寝かせて夜中0時頃私が寝るとき一緒にお布団かけてねてます。

もう少し暑くなったら半袖のボディ肌着かなぁと思ってまーす*

  • ぱん

    ぱん

    長袖ボディーにズボン👖
    いいですね!

    • 4月30日
ROSE☆berry

半袖の肌着に長袖パジャマです!
長袖といっても冬用ではなく、
薄手?年中素材のパジャマです。
朝方はまだ少し寒いし、
夜中布団から出ちゃうので💦

  • ぱん

    ぱん

    うちもその状態で寝たけど、暑かったのか寝つきが悪く、結果半袖のまま寝ちゃいました。笑 今日は布団をちょこちょこ掛け直すしかないですねー。😂

    • 4月30日