※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
妊娠・出産

排卵日は18日くらいで、hcg注射後に乳首が張り、妊娠検査薬で微陽性。線が薄くても濃くてもhcgの影響。hmg hcgで不安。

よろしくお願いします!カテ違いでしたらすみません。
生理予定日は5月3日です。
17日にhcg5000を打ちましたので排卵日は18日くらいかと思います。タイミングもバッチリでした。
hcg を打ってからずっと乳首が張っています。hcgの影響と思い、7~10日は妊娠検査薬も陽性になると聞いたので様子をみました。
そして注射を打ってから11,12日目に当たる4月28.29日にクリアブルーを使用しました。写真の上が28日(夜)下が29日(朝イチ)です。
28日は写メには映らないくらいうっすらでした。29日の方が濃くなっているのですが髪の毛のような細い線です。
これはhcgの影響でしょうか?
今週期からhmg hcg を始めたのでヤキモキしています。

コメント

💋

濃くなってるので妊娠の可能性高いですよヽ(。・ω・。)ノ
また後日再検査するのをお勧めしますよ!

  • anchovy

    anchovy

    ですかねー!また生理予定日にやってみます笑
    予定日1週間後とか待てないー😆

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    待てるわけがないです!あたし毎日検査しましたよ!1週間後までwww

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    ドゥーテストが線が太いのでいいですよ!!!
    わかりやすいです!

    • 4月30日
  • anchovy

    anchovy

    1週間後まで毎日ですか!?笑
    お金かかるー!笑
    ドゥーテストいいって聞きますね( ´∀`)排卵検査薬はドゥーテスト使ってました!
    どんどん濃くなっていきました?

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    生理予定日超過3日目から5日間しました!
    一つ、貰い物があって、その後二個入二つ買って
    その後また二個入二つ買いましたwwww
    けど一箱まるまる残ってるので二人目の妊活の時使うつもりです😋💗

    • 4月30日
  • 💋

    💋

    こんな感じでした!
    あまり変わんなかった( 笑 )

    • 4月30日
  • 💋

    💋

    検査薬変えたらバッチリでした😋💗💗

    • 4月30日
  • anchovy

    anchovy

    写メまでありがとうございます!じわじわ濃くなってますねー!毎日ときどきですね(*‘ω‘ *)
    妊娠初期症状とかありました??わたしは乳首の張りしか感じなくて。。。

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    とりあえず謎の発熱。激しい胃痛がありましたが初期症状かどうかは不明です(✽´ཫ`✽)

    • 4月30日
紅♡紅mama

クリアブルーだとうまく反応がでないことあるって聞きました!
違う種類のを使うのもオススメかと思います✩
うちもクリアブルーはうっすらでしたが違うのを使うとバッチリでした✩

  • anchovy

    anchovy

    なんか聞いたことあります。。
    でも安いからずっとクリアブルーなんですよね。笑
    妊活してて毎回クリアブルーで真っ白だったので今回偽陽性でもなんか嬉しくて🙌
    ネットで買ってみます!

    • 4月30日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    薬局に売ってるチェックワン?が性能いいって聞きましたよ✩

    • 5月1日
deleted user

私もhcg5000打ってから11日目にクリアブルーで検査しましたが、同じようにすごく薄い線でした!
でもちゃんと妊娠していました!

  • anchovy

    anchovy

    ほんとですかー!めちゃ希望が持てました✨
    陽性出てからとりあえずお酒やめました!笑

    • 4月30日
  • anchovy

    anchovy

    ちなみに、hcg 5000打ってから乳首張りました?
    11日目に、なにか妊娠初期症状ありましたか?

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乳首の張りはあまりありませんでした💦

    その辺りからとにかく眠かったです!

    • 4月30日