※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

みなさんの旦那さんは週何日お休みですか?お休みの日は家族で過ごされて…

みなさんの旦那さんは週何日お休みですか?お休みの日は家族で過ごされてますか?(*´ー`*)✨
うちは日曜のみなのですが、毎週スロット行かれてイライラします。妊娠中も週4日は必ず行っていて多いときで週6日行かれて、さすがにイライラして何度も言いまくりました。
子供が生まれたら子供といたいからいるから!と言いつつ、、、もう本当依存症だろって毎回言ってます。。。

コメント

2児ママ♂

初めまして、
うちは週一の休みしかなく、
GWは休み無しで働いているので
その休みも仕事の関係で消されて
仕事になったりしています!

毎週は嫌ですよね💦
月に何回とか月末だけ、ゾロ目の日
とかだけとか決めてもダメなんですか?

うちもたまーにですけどパチンコ
行ったりしますよ!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    旦那さん、大変ですね😥
    なかなか疲れが取れないのではないでしょうか😥😥

    本当言っても、何かしら言い訳つけて行くので病気だと思います。笑
    たまになら息抜きになると思うし言っていいんですが、生まれた時だけでまた頻度がすごくなってきてるので、、もうイライラしかしません。

    • 4月30日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    自営業で自分で選んだ道だから
    仕方ないって思ってますし、
    疲れは取れないと思いますが、
    その分家にいる時はなるべく
    これして!あれして!とか言わず
    少し寂しいですが睡眠をしっかり
    取りたい人なので私と子どもは別室で
    寝ています!

    家のお金にまで出しているのであれば
    きちんと話し合った方がいいと思うし
    お小遣い制なら減らすのもありだし、
    行く日を決めて守らなかったら罰金制に
    してもいいかもしれませんね( ˙˘˙ )♡*

    うちは結婚してからは仕事が早く
    終わるとよく行っていましたが、
    子どもが生まれてパパと認識するように
    なってからは行く回数は大分減りました。
    なので久しぶりに行く時やゾロ目の日?
    は、仕事帰りに行ったりしますね!

    無断では行かないし、休みの日も
    行かないので許してますね✧‧˚

    • 4月30日
deleted user

固定休週1+月1~4日です(*^^*)
休みの日は毎回3人一緒です!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    お休み3人で過ごされてるなんていいなぁー( ´△`)うちの旦那が本当くそにしか見えません。。

    • 4月30日
ポン太

名ばかりの週5日制で、土日も基本出動です😭💦
なのでほぼ実家行ったりショッピングモールをうろついたりしてます。
たまに休みの時は家族にベッタリです😊💦
せっかくのお休みだけど、そんなにスロット行かれると嫌ですね😭🌀
まだ1ヶ月の赤ちゃんだし、一緒に過ごして欲しいです😭😭

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    旦那さん大変ですね(;_;)
    仕事なら仕方ないと思いますが、スロットは本当毎回毎回いい加減にしてほしいです。
    たまにしかない休み、毎週毎週一緒にいろとは言わないけどたまにはいてくれてもいいんじゃないの?って腹たちます💭💭

    • 4月30日
みくる

週2休みですが、曜日は決まっていません(・ω・)
うちもスロット行ってますよ。
仕事帰りにも行っているのですか?
わたしは土日休みなので、休みがかぶれば家族で過ごしますが月に1,2回ですかね。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    帰りにも行きますよ!たまにならいいんですが頻度が半端ないのでイライラします。😢

    • 4月30日
ふゆ

自分の旦那も基本的日曜のみで
たまに土曜も休みになりますが
現場仕事だからか
休みの日はほぼ家にいて
昼まで寝てそれから一緒に買い物したり
どこか連れていってくれます😊
あとは水曜と土曜の夜に
友達と運動しに出るくらいですねw
スロットとかギャンブル系は
抜け出せないでしょうね。
自分の父がそうで借金作ってまで
やってたらしいので😅
はやく目さましてほしいですね。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    いいですねぇ!!( ´△`)うちの旦那は言わないとどこも行かないしなのでマジクソみたいです(笑)
    抜け出せないですよね〜本当病気です😥😥

    • 4月30日
ちゃん

うちは明日まで固定給週1ですし有給もとれない、夜も遅いのでなかなか寂しいです😔

ただ週1の休みはごはん食べにいったり、サイクリングしたり、特別な所行ったりしたりはないですが、なかなか色々している方がと思います😊

スロット毎週は嫌ですね💦💦
隔週とかならいいですけど…
でもあと何日でスロットいける!とか思っちゃうんでしょうね。仕事がそれだけ忙しいと😫

スロットいくなら🎰
何時から何時までとか決めてはどうでしょう??
ケツの時間が決められないなら
何時以降にいってね、とか。
それまではRmamaさんとの時間を一緒に過ごせばバランスは取れるとおもうので。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    同じ週一休みなのにうちは全くですね、、、羨ましいしとても家族思いな旦那さんですね( ´△`)💕うちは全くで、自分優先なのでまじいらねーなこいつってレベルです。(笑)
    時間決めても、言い訳して帰ってこないので呆れます。

    • 4月30日
ゆずりは

本当は土日祝日休みなはずの会社なのに今月なんて1か月のうちに4回しか休みがありませんでした😭
仕事忙しいようで昨日も今日も仕事に行ってます。明日も仕事だそうです。GWはどこにいったの!?状態です😭

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    半分も休みがなくなるなんてなんだかぶらっく、、、
    Gwもお仕事は本当大変ですね。😥😥

    • 5月1日
🍓(20)

週一の日曜だけです!あと第三土曜は休みです!基本土曜と祝日も仕事です(´∵`)💦

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    家族で過ごされてますか?( ´△`)

    • 5月1日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    過ごしてます😌💓

    • 5月1日
misa

うちの旦那は休みが週1であるかないかです(*´-`)
旦那が休みの時は家族で公園とかに出かけたり買い物行きますよ(^_^)

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    週一あるかないかなんですね、、大変そうです😥😥家族で過ごされてるなんていいですね✨

    • 5月1日
rai

うちの主人はほぼ水曜のみ休みで、たまーに火曜か木曜も休みになります💡
GWも仕事です😌
最近は出産も近いのでご飯や買い物に連れて行ってくれたり、うちとは別に中古マンションを購入したのでDIYを一緒にしに行ったり、主人が資格取得予定なので部屋にこもって勉強したりですね💡
基本わたしとずっと一緒です😂
ギャンブルは一切しません💦
ご主人のご両親に相談されてはいかがですか?💦
ギャンブルはお金もかかりますし、それだけ行ってるともう依存症ですよね💦

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    すてきですね(*´ー`*)2人でDIYなんて楽しそうです❣️ギャンブルなんてしないのが一番ですよね。
    行ってることも知ってます。でも全く効果なし、何も言わないしで本当使えません。(;_;)

    • 5月1日
働くママ

土日休みです✨
結婚する前はよくパチンコ行ってたみたいですけど結婚してから行かなくなりました👏
休みの日は基本家で家族3人でぐーたらしてます笑
息子にべったりで😅
たまにイオンにお出かけしたり!!!買い物ついでにぶらぶらーっと😌

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    独身の時はいくら行ってもなにしてもいいですが、結婚したんだからいつまでも独身気分で過ごすのやめてほしいです。って伝えてるんですけどね☹️☹️
    いいですね〜まだ1ヶ月なのでどこか行けるってわけでもないのですが☹️☹️

    • 5月1日
deleted user

我が家は週休2日で土日休みです。
現在、私が妊娠中で第一子になるので
休みの日は極力一緒に過ごしてくれてます。
毎週日曜日の午前中のみ、趣味のバドミントン練習へ出かけてます。
ギャンブル系、タバコは一切しない人なので
その辺は良かったなと思います。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    素敵ですね。妊娠中ってなぜか不安定になったりすごく寂しかったりして本当にいてほしかったのに全然いてくれなくて呪い殺しそうでした(笑)
    ギャンブルなんて本当クソすぎます。

    • 5月1日
まいちあん

Rmamaさん!子供は居ませんでしたが元旦那がそんなんでした!

別に遠くに出かけたいとか、そんなんじゃなく、ただなんで休みに家族よりもスロット?って。負けたらもうやつ当たられるのが辛かったので限界で続きませんでした。

休みは小さいことでも助けて欲しいですよね家族なんだし( ´△`)

依存性なんじゃないかってうちも毎週話してました。

ストレス発散できることを祈ります( ´△`)

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当なんなんですかね?休みの日までスロットってもう病気ですよね。負けて八つ当たり(;_;)そんなことあったんですか?!💭💭うちは八つ当たりはないですが、自分勝手行動された日は私はご飯も一切作りません(笑)
    本当なにも休まらなくてイライラばっかりです。

    • 5月1日