※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵mama
雑談・つぶやき

スーパーでレジで並んでいたら女子高生がベビーカー覗き込んで可愛い連…

スーパーでレジで並んでいたら女子高生がベビーカー覗き込んで可愛い連発して赤ちゃん起きた😱
あやそうと勝手に抱っこされた❗
最近おかしな人ばかり疲れた😭

コメント

☻

えーーーありえないですね😱😱勝手にだっことか勝手に手握ったりたりさわられたら引きますよね、、私敵意むきだしになっちゃいます笑

• 恵mama

恵mama

私切れました(笑
    しかもなかなか返して貰えなく奪い取る様にしたら赤ちゃん可哀想って言われた?
    お前何様だよ❗
    言葉汚くてすいません

• 4月30日
  • ☻

私もブチギレます(笑)たぶんちょっと変わったコなんじゃないですか(>_<)?常識ある子ならそんなことしないですよね。(笑)
    知らないおばあちゃんとかおじいちゃんはたまにそうゆうひといますが女子高生は珍しいですね😱

• 4月30日
  • 恵mama

恵mama

だいぶ変わったコですね❗
    赤ちゃん好きは分かりますが勘弁して欲しいです。
    ❤❤❤さんは嫌な体験ありますか?

• 4月30日
  • ☻

まず、起こすなよって感じですね(笑)私はその時点でイラっとしちゃいます…😱

私はもともとちょっと神経質なところがあるんですが、出先とかで息子のこと可愛いね〜って勝手にベタベタ触られたり手握られたりすると内心やめて〜っておもいます😱
    そのあとすぐウェットティッシュで手ふきふきします笑

• 4月30日
  • 恵mama

恵mama

わたしも少し神経質なのでウェットティッシュでふきふきしてます(笑
    勝手にほっぺツンツンしたり口に指入れてお腹空いてるとか勘弁してー😅
    他人の指吸われるとやめてーって叫びます❗

• 4月30日
  • ☻

超わかります😂(笑)ほっぺにつんつんは百歩譲ってまだ笑って流せますが口とか手はやめてほしいですよね(笑)
    お腹すいてるとかお前に何がわかるんだよってなります😂(笑)

• 4月30日