※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
その他の疑問

7月のお休みの時に、久々に家族旅行いきたいねー!と、話しています。ど…

こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

7月のお休みの時に、久々に家族旅行いきたいねー!と、話しています。

どこかおすすめありますか?

考えてるのは…山梨、長野、群馬。そのあたりで1歳8ヶ月の男の子が楽しめるようなところありますでしょうか?

東京の八王子の方に住んでます!
車で2時間くらいのところがベストです!

今の所思いつくのが、山梨のフルーツ公園とか…その辺しか思いついてません。笑

おすすめあれば教えてください!

コメント

ゆきる

アルフォートさん、こんばんは!
軽井沢のおもちゃ王国はいかがでしょう?

浅間山が気になる状況なので様子を見てですが、どうぞご検討ください♥︎

アルフォート

コメントありがとうございます!

ネットで今これ見てました!!

小さい子でも楽しめますかね?!
実際行ったことありますか?!

ゆきる

アルフォートさん、私は軽井沢は行ったことあるんですが、おもちゃ王国は行ったことないです。
Yahooの掲示板から引っ張ってきたので、ご参考までにどうぞ

群馬ならサファリパークとかはどうでしょう?

ハナちゃん♪

フルーツ公園いいですね!
清里や小淵沢の牧場と合わせても楽しそうだと思います(*´∇`*)

ばりこ

こんばんは!那須とか清里のほうのだと牧場があります。動物とふれあうのか大丈夫でしたら楽しいかもしれません♪
清里なら八王子から二時間ちょっとくらいで、ちょうどよいかなと(^^)

momomom

群馬住んでました!

☆道の駅「川場田園プラザ」
遊べる道の駅です。食べ物も美味しいのでパパママも楽しめます!
おすすめは飲むヨーグルト!!

☆伊香保グリーン牧場
派手な動物はいませんが、大人もこどもも見たり体験したり楽しい、動物園のような牧場です。
食べ物の手作り体験や手ぶらBBQもできますよ!

あとは
☆山梨白州シャトレーゼ工場見学
アイスクリームを作る行程が見られます。最後はアイス食べ放題!しかも無料!!!定員あるので要予約です。

つい知っているところだったので長くなりました(/o\)失礼しました~

アルフォート

なるほど…大きい子がいると、目が離せないかもしれないですね!
わざわざ写メありがとうございます!

アルフォート

息子動物大好きなので、検討してみます!ありがとうございます!

アルフォート

コメントありがとうございます。ネットでみたら、小さい子も遊べるところありそうだったのでいいかなぁーと、思って!!
清里?小淵沢?に牧場があるんですか?
チェックしてみます!

アルフォート

清里?またでてきた!笑

初めて聞くので、調べてみます!

アルフォート

道の駅は、よくテレビで特集してるところですかね?一般道からも入れるっていうところですか?

他にも、楽しいスポット教えていただきありがとうございます!

momomom

そうです、有名な道の駅です!
一般道からしか入ったことがないので、高速がよくわかりません。。

清里も行ったことありますが、清里は牧場があちらこちらにある町というイメージです。伊香保の牧場は1ヵ所で遊べる感じですかね。ソフトクリームは清里は卵の入ったような濃いコクのもの、伊香保のはさらっとしたミルク感があります。

牧場なら、個人的に、遊ぶのは伊香保、ソフトクリームは清里です!

アルフォート

細かく教えてくださりありがとうございます!!

考えただけでワクワクしてきました!!