※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

優先順位が旦那と違って毎日イライラして喧嘩です、あたし的には切迫早…

優先順位が旦那と違って
毎日イライラして喧嘩です、
あたし的には
切迫早産なりかけなので
GW一緒に家でゆっくりしたりすればいいと思うんですが
旦那は滅多にない連休なので出かけたがり
あたしが行けないと言うと
友達を誘って県外に出かけようとしてます、
連休嬉しいのは分かるんですけど
一緒に我慢しようとかそんな気は無いのかな〜と(笑)、

コメント

めいちゃん

自分が妊娠してる訳では無いので男性はわからないですよ😅
こればかりは脳みその違いだと思うしかないですよ(笑)

  • ぴ


    まーそうですよね(笑)
    旦那が横になりよって毎日言うんですけど
    結局これかよ(笑)って感じです

    • 4月30日
kie

家に一緒にいてもイライラするだけですから、出かけてもらって、お土産買ってきてもらいましょう!
で、体調悪い私を置いて楽しんできたんだから、ちょっとは家事やってよと、やらせましょうっ

  • ぴ


    切迫早産なりかけってわかってから
    もうお互い実家なんですよね、😅
    アドバイスくれたのにすいません、、!

    • 4月30日