※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

陰部にかゆみ、痛みがあって、かぶれたのかなぁと思っていたのですが、…

いつもお世話になっています。陰部にかゆみ、痛みがあって、かぶれたのかなぁと思っていたのですが、ヘルペスなどの子供にも影響のある病気もあるみたいなので心配になりました。陰部がかぶれてかゆくなる、痛くなる、病院で診てもらわないとまずい病気があったら教えて下さい。発熱、頭痛、腹痛などはありません。よろしくお願いします。

コメント

麻衣

カンジタではありませんか?ホルモンバランス崩れたり疲れたりするとなりますよ。膣の病気は早く治してしまった方がいいです( ̄▽ ̄;)

• 麻衣

麻衣

ちなみに、膣の病気は病院で薬貰わない限り治りませんし相手にも移しますし子供にも危険な病気あります。

• 4月30日
  • m

m

カンジダですね!一応膣ではなく、外側のかぶれのようなものができているのですが、そちらの病気も心配なので詳しく調べてみたいと思います!ありがとうございました。

• 4月30日
  • 麻衣

麻衣

誤字でしたね、すみません( ̄▽ ̄;)
    外側だけかぶれたり、痒み出ない方もいらっしゃるので酷くなる前に病院に行かれた方がいいと思いますよ~
    私もなって寝てる間に掻きむしり穴ボコ出来て治るまでトイレ死にそうでした( ̄▽ ̄;)

• 4月30日
  • m

m

穴ぼこ、、(°_°)そうだったんですね(;ω;)!今調べてみたら該当する項目が何個かあったので早めに病院に行ってみようと思います。ありがとうございます!!

• 4月30日
  • 麻衣

麻衣

いえいえ~早く治るといいですね!お大事になさってください^^*

• 4月30日
  • m

m

ありがとうございます(^_^)

• 4月30日

私カンジタで痒みありました!
検診の時に痒いと伝え、薬もらって1週間くらいでなおりました!

• m

m

やはりカンジダが疑わしいのですね!
    検診はもう少し先なので早めに診てもらいに行こうと思います。ありがとうございました!

• 4月30日