※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcha
その他の疑問

両親に渡す結婚式の写真は、どのサイズで印刷しましたか?家は結婚式を挙…

両親に渡す結婚式の写真は、どのサイズで印刷しましたか?

家は結婚式を挙げず、写真館にウェディングフォトを撮りに行きデータを貰ったのですが、写真の焼き増しのサイズに悩んでいます。

両家用だとやはり2Lだと小さく感じてしまいますか??

写真館から貰ったデータが、B5まで引き伸ばしが可能です。と書いてあるのですが、六ツ切りだとB5より少し大きい感じもしますが、これを六ツ切りにするとどうなるのでしょうか?

コメント

サプライズでなければ
サイズ両家に聞いたらどうですか??
大きいサイズで飾りたいのか
アルバムにしてほしいのか…
あると思うでね😳😳

• mcha

mcha

サプライズではないですが、お義母さんにサイズどうします?とか聞けなくて…(^-^;)
    里帰りも近いし、それまで渡さなきゃ!と思い焦ってます(´;ω;`)

• 4月30日
き。。。

私は六切り用が3枚入るアルバムを買ってきて、セット渡しました😊
家に置いてあった親戚などの結婚式のアルバムがみんな大きいサイズだったので、2Lだと小さく感じました。

• mcha

mcha

やはり六切りが普通ですよね?
    お母さんから送られてきた妹の写真は2L程でしたが、それは私が持ってていいと言ってたので、両家用ではなく小さい奴なのかな?と思っています…。

それにしてもB5までしか引き伸ばせないデータは、六切りにしたらどうなるのでしょうか?(´;∀;`)

• 4月30日
  • き。。。

き。。。

データ確認してみないと何ともいえませんが、ご両親に渡すものであれば多少画像が粗くなっても問題ないと思います。
    六切りとB5はサイズもほぼ一緒なので、素人目にはプリントしたとして差が分からない程度だと思いますよ😊
    むしろ差が分かったら相当な玄人さんかと 笑
    アルバム作り楽しんで下さい❤︎

• 4月30日