※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
サプリ・健康

汚い話になってしまいますが、陰部にニキビのような物ができました。2…

カテ違いでしたらすいません(´・_・`)

汚い話になってしまいますが、陰部にニキビのような物ができました。
2、3日前に痛みで出来物に気づきました。

しこりがあり、皮膚表面に赤黒いニキビのような出来物が出来てしまいました。

ネットで色々検索した所、下着などの摩擦などで炎症を起こしている状態のようなのですが、しこりがあるのと、下着などで擦れて痛みがある時があり、婦人科に行こうか悩んでいます(´・_・`)

診察をしてただのニキビだったら恥ずかしいと思ってしまうのですが、こんな場合みなさんだったら婦人科に行かれますか ?(;_;)

コメント

チョッパー

行きます^_^
私は反対にニキビって言われた方が超安心してしまいます!!
ヘルペスやらなんやら悪性やら笑いわれるよりニキビの方がいいです笑

• mu

mu

確かに、ニキビって言われたらめっちゃ安心できます(笑)

とっても気が楽になりました☆
    ありがとうございます(^-^)
    病院に行こうと思います!

コメントありがとうございます☆

• 4月30日
ぷくぷく

こんばんは☆
私も4月初めに似たような症状になり 悩んだ末に痛さには勝てず産婦人科に行きました💦
私は化膿して膿んでしまったので麻酔して膿を排膿してもらいました。
やっぱり違和感はありましたがすごい楽になってすぐ治りましたよ😳

• mu

mu

膿が溜まる事もあるのですね(o_o)

私も痛みもあるので我慢せずに病院行こうと思います( ;o;)
    コメントありがとぅございます☆

• 4月30日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

グッドアンサーもありがとうございます😄
    恥ずかしさも痛みもわかるのでぜひ早く病院行って楽になってほしいです😣
    連休全然楽しめなくなっちゃいますもんね💦
    気をつけて行ってきてください😂

• 4月30日
SHIM

私は産後におデキみたいのができてしまい、私は皮膚科に行きました。
お股だったのですが、パンツのゴムがあたるところです(。-∀-)笑
結果はまさかのホクロでした。
産後に大きくなったようでした。年齢重ねる毎に大きくなるホクロだそうです。
恥ずかしいですが、思い切ってお医者さんにかかったほうが気が楽ですよ♡何事もないといいですね!

• mu

mu

ホクロがおデキのようになる事もあるのですね(o_o)

私は、直接には状態が見えない場所にあり、確認ができないのでちゃんと病院行ってみます☆

私もホクロって言われたいです(笑)!!

コメントありがとうございます(^-^)

• 4月30日