※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

一緒に入る時間が遅れてきて困っています。一緒に入っている方は何時から入っていますか?それは今までと同じ時間帯ですか?

1ヶ月半でお風呂に一緒に入り始めているのですが今まではベビーバスだったので必ず6時半~入れてました。

一緒に入るようになって
手間取ってしまう事もあり
少しずつ遅れてきています。
そもそもが早すぎたのでしょうか?

一緒に入っている方は何時頃から入ってますか?
それは今までと同じ時間帯ですか?

コメント

deleted user

うちもベビーバスのときは
6時くらいに入れてましたが
だんだん遅くなっていき
今は8時過ぎくらいになってます😂😂

ゆずりは

沐浴の時は夕方4時に入れてました。
一緒に入るようになってからはお風呂わかすのが1回で済むように旦那が帰ってきてから夜7時から8時に入ってます。
うち、シャワーが無くて追い焚き機能のお風呂なので別々に入るとガス代が半端ないです😅

◡̈⃝︎⋆︎*

私はベビーバスだった時は午前中にいれてました。
今は6時から7時くらいに入れるようにしています。
たまに遅くなってしまいますが…

あや

私も1ヶ月半頃から一緒に入ってましたよ😃
ベビーバスは15時頃、お風呂は18時頃に入れてました😊

二児の母

沐浴の時は朝に入れてました。
一緒に入るようになってからは
20時~21時頃に入ってます。

めろめろめろん🐻

うちは普段は8時過ぎから遅かったら9時半くらいです。早くても7時とかです、

ひなあられ

ベビーバスの時は、4時半くらいでした。
今は離乳食もあり、18時半くらいです。

しろくまさん。

ベビーバスの頃は20時頃に入れてました☺

今は18時半〜19時の間に一緒に入り20時には寝かせてます( ˆOˆ )

rockimpomama

沐浴の時期は、寒かったのもあり15時~18時の間には済ませていました。
今は、上にも子どもたちがいて保育園から帰って来てからみんな一緒にお風呂にする時間も増えたので、19時~20時ごろになっていますね…😅