※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tao4getu
妊娠・出産

自宅で破水し、入院中。陣痛来ず。旦那と義家族のサポートに感謝。義母との時間が寂しい。帰りたい。

昨日の朝8時頃自宅で破水して、出産予定の産婦人科に入院しました。
2人目なので陣痛来たら早いよーと言われ続け、まだ陣痛くる気配がないです(;_;)
旦那に上の子を預けてるのですが、旦那1人で見れる訳もなく義実家にお世話になっています。
(旦那立会い希望なので、いつでも病院にかけつけられるように上の子を見ててもらうため。)
しょうがないことなのですが、面会時間内で娘に1時間しか会えなくてとても寂しく、義母も義家族も大好きなのですが、娘を死ぬほど可愛がりたいのに少ない時間の中でも義母が携帯を出して娘がそれに夢中になってしまい全然相手にしてもらえずに帰ってすぐ泣いてしまいました。
私のワガママなんですけど、旦那1人だと大変なのは分かるけど娘と旦那と3人で家族水入らずで過ごしたかったなとか思ってしまって。
こんなに娘と離れたことがなくて寂しすぎて辛いです。
家に帰りたくて仕方ないです。こんなに自分が寂しがりだとは思いませんでした(;_;)笑
誰にも言えないので、ここで愚痴らせてもらいました。

コメント

かりちゃん

短い時間しか逢えないのに携帯出されるのは困りますよね:;(∩´﹏`∩);:
私の友達の上の子とかはママが入院してるのに病院に来ても寂しがらずバイバイと言って普通に帰るみたいです(T . T)
旦那さんに娘さんが面会に来てる時は携帯渡すの辞めて貰うように伝えたら、どうですか⁉︎

• tao4getu

tao4getu

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよ(;_;)
    言ったんですけど、構わずって感じで(*_*)
    そもそも携帯普段から触らせてないのに、預けてる間に携帯に夢中になってしまってそうで不安です(;_;)
    私と離れてる時ママ、ママっていつも言ってるみたいなんですけど携帯には負けてしまいました笑

• 4月29日