※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
子育て・グッズ

帝王切開後、悪露が再び出始めた場合の原因や対処法について相談です。動きが少なく、子宮の痛みを感じることも。再び悪露が出ることはありますか?

悪露についてです!
帝王切開で出産し、17日たちます。(混合で母乳の出はいいので直母であげたり搾乳してます)
ここ4.5日悪露はなくなりナプキン無しで生活をしていたのですが、終わったと思ってたいたのに
先ほどお風呂からあがったら生理の1.2日目くらいの量の赤い血が出始めましたΣ(´□`;)

数日とまってたのに、また出始める事ってありますか⁉️
今日はいつもと比べてあまり動いてません。
昼間、子宮の痛みを少し感じたくらいです。

原因はどんな事があげられますか??( ; ; )

コメント

deleted user

初めまして><
もし、ご心配なようでしたら掛かりつけの産婦人科に電話で聞くか診察をしてもらった方がよいと思います><

ゆずキング

帝王切開です!
私も なくなりかけたのに出てる!とかありましたよ!!
力入れた時とかに フン! って出たりするのかもしれないですねo(*・ロ・*)o
でも帝王切開だと悪露じゃない場合もあったりするので心配だったらすぐ病院行ってみてください!

deleted user

産後18日目のです。
わたしも終わったかなと思ったら生理みたいな感じが2〜3日続きました!授乳中は特にどろっとしたものが出てた気がします(^_^;)今はまた出なくなってます。
とりあえず1ヶ月検診まで続いていたら相談しようと思います!