※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムルト
妊娠・出産

19週5日の妊婦です。症状が続き、胎動が少ない。検診まで3日。GW内の週末に診てもらうか悩んでいます。現在は薬を服用中。

ただいま19w5dです。


3歳の子供のロタウィルスが落ち着いた頃
私が発症したようです。


4日前から微熱、頭痛、悪寒。3日前7同様。
昨日、久しぶりの便意と思ったら軟便、気持ち悪さ。
今日は、お腹の張りと不快感、便は下痢症状に。お尻が痛い。。

お腹の子供の胎動を感じて2週間ほど経ちますが
今日は胎動少なめ。
ここ4日間一人前が食べられていない状況、
今日は朝食を食べて、その後水分だけ。

脱水にならないようにしようと心がけています。

産婦人科の検診があと3日後ですが、このGW内の週末でも診てもらった方がいいのか迷っています。
主人の予定も多く明日の受診は子供と一緒になってしまうし、子連れの点滴も何だかためらうところです。

いまはOS 1をゆっくり飲んでいます。


コメント

deleted user

私の場合は 心配性なので 行きます。
高熱が出て 診察日が 近い日でも
内科と 産科へ救急で 行きましたよ。
行かれた方が 何かと 安心されて 良いのかもしれません。

  • トムルト

    トムルト

    返信ありがとうございました。
    その後悪化してさすがに行かなくては、、、と言う状況になり産婦人科受診してきました。

    下痢止めをもらい、その日から少しずつ回復しています。

    心配と、体力(産婦人科までの子連れの受診のしんどさ)の複雑な天秤状態は続きますが無事に出産したいものですね。

    ありがとうございました!!m(._.)m

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは そうですか、何事もなく
    御無事で何よりです。

    お子さんがおられ 何かと 大変と思いますが
    御無理をせず ゆっくり 進みたいですね。
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 5月1日
  • トムルト

    トムルト

    ご返信ありがとうございました。
    今回はコメントいただき、とても嬉しかったです。

    むにゆぱちゃ☆さんも妊婦で育児は大変と思いますがお身体御自愛下さいませ♡

    • 5月2日