※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

本日、4回目の稽留流産手術を終えました。GW明けに診察で不育症など調べる病院を紹介してもらえるそうです。まだ不安ですが、いつか赤ちゃんを抱っこできる日が来ますように。

本日、4回目の稽留流産手術を終えました。
今回の妊娠で沢山質問して沢山の回答をいただきました(><)
ありがとうございました!
GW明けに診察に行き、不育症など調べる病院を紹介してくれるそうです(><)
まだまだ不安でいっぱいですが、いつかまた赤ちゃんを抱っこ出来る日がきますように😣💓

コメント

みーーー

私も28日.4回目の流産、掻爬手術をうけました!
同じ状態でコメントせずにはいられませんでした😖
お互い、元気に帰ってきてもらいましょうね💗
ちなみに私は不育の検査的には異常なしでした😖

• aaa

aaa

同じですね(><)
    もうさすがに妊娠するのが
    怖いです😣
    不育症の検査されたんですね!
    異常なしということは…?
    どうゆう事なんでしょう😳?

• 5月1日
  • みーーー

みーーー

わかりすぎて辛いほどわかります!
    妊娠するの怖いです!こんな思いをまたするくらいなら、、、と思いながらリミットがあるので、妊活を終わらせられない。
    周りはもういいじゃないか、と言いますが⸉∘ʳ˹ˠ( •́ ̯•̀ )
    不育の検査には項目が沢山あるのですがハッキリとした原因が見当たらないということです。原因がわかれば対策もあるのに。
    不育は予防医学のようなものらしく、流産しないための対策を打ちながら進むしかないらしいです。
    あなたは妊娠はできるんだから!と励まされますが、妊娠できても育たない悲しい流産はもうしたくありません。泣きながら朝を迎えてるのがもう嫌ですね

• 5月1日
  • aaa

aaa

そうなんですね😔
    せめて原因がわかれば少しでも頑張ろうって気持ちになりますが…
    妊娠できるんだから!って言葉も、もう言われたくないですよね。
    それを何回聞いて流産したか…(><)
    次こそ!って何度思ったか…。
    疲れちゃいますよね。

• 5月2日