※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

張り止めの薬の副作用で体調が悪いのに、旦那が遊びに行くことに疑問を感じている。パチンコに行くことも気になる。離婚問題に発展するかもしれないと心配している。切迫気味と言われていることを忘れているのではないかと不安に感じている。

こっちは張り止めの薬飲んで
副作用でめっちゃ体調悪いのに
よくもまー遊びに行けるよな〜。

旦那の神経ほんまに疑う。

暇があればパチンコ行こうとするし。

離婚問題に発展してもおかしくないってこと
わからんもんなんかな。

切迫気味って言われてるの
忘れてるんやろか。

コメント

みるく

切迫がどういうことかわかってないんでしょうね😔💦

• ま。

ま。

わかってないんやと思うし、わかろうとも思わないって言われました。
    しんどそうにしてても嘘にしか見えんって言われたんでね(/ _ ; )

• 4月29日
  • みるく

みるく

それはありえないですね😭
    まやんさんの旦那さんだけど、ムカついちゃいました💦

• 4月29日
ピンクちゃん

体調大丈夫ですか❓
副作用辛いですね>_<私も初期から悪阻がダラダラあり未だムカムカして吐くし最近はちょっと動くと疲れるしお腹も思いし身体キツいですよね>_<
やっぱり男性って分からないんだと思いますよ💦私は3回目の妊娠だから悪阻が辛いのは旦那理解してますが初めての時はわかってもらえずでした💦

• ま。

ま。

わかろうとも思わないって言われたんで、これ以上期待しても無駄ですね笑
    しんどそうにしてても嘘にしか見えんって言われたんでね(/ _ ; )

• 4月29日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

なんだか悲しくなりますね>_<
    怒る気力もないし💦疲れちゃいますしね>_<あまり無理なさらず❤️

• 4月29日
あっち1224

私は悪阻でダウン中ですが旦那はパチンコ行きますよ!
私は家事も全く出来ず育児もあまり出来てない中で頑張ってくれているのでお小遣い内でのパチンコはストレス発散になればと思ってます(*^^*)

• ま。

ま。

お小遣い内で済ませてくれるならいいのですが、足りなくなったらもらうって言い切ってるんで、それならダメでしょ?って話までしてるんですよ…
    足りなくなって生活費から渋々渡してはいたのですが、これじゃお金もたまらないし…

• 4月29日
  • あっち1224

あっち1224

確かにうちもオーバーします(笑)月1万までは前借りokにしてほぼ毎月前借り+私のお小遣いを少し渡して極力生活費から出さない様にしてます(ToT)
    今は感謝でいっぱいで多少渡しても~と思いますが妊娠前はなんで私のお小遣いまでと怒ってました(^_^;)

• 4月29日
かつきち

同感です。
私も張り止め飲んで、手の震えやら動悸と戦いながらだる〜い生活しているのに、旦那は今日も昼から飲みに行ってまだ帰って来ません。
先ほど明日も飲みの予定入ったわ!と連絡が来ました。ふざけてますよね。

まぁみん

男の人ってホント、働いてお金稼いでる男が1番偉いって感覚なんですよね(╬⊙д⊙)

妊娠の感覚がわからないにしても、体調気づかうくらいできるやろがいって思いますよね。

副作用ホントキツイですよね、、、
動機すごいするし、手足震えるし
張り止めの点滴の量マックスとかになるといよいよ全身震えるし(´°ω°)チーン

でも、男からすると結局寝てるだけて感覚だし、相手の気持ちを考えるて事ができないんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

こっちからすると、働くのは女にもできるけど、妊娠、出産は女にしかない大仕事だから、逆に讃えてもらってもいいくらい!って思います(笑)

ましてや、切迫中は、自分だけの身体じゃないし、よけいに不安になったり、周りの普通の妊娠の方を羨ましく思ったり気持ちもかなり不安定なるから、もっと気にかけて!って思うのに
お見舞いもほどほどに、サラっとパチンコ行かれたりすると、おい、コラッ待て!っなりますよね(笑)

切迫入院だと、出産まですごく長く感じるし、大変だけどよけいにお腹張らないよう、なるべく旦那さんの事は考えないようリラックスして産まれたらこんなにゆっくり出来る事ないからなっていう気持ちでのんびり過ごして頑張って下さいね♡