※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☆ゆい
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子を育てています。離乳食なんですが、同じくらいの月齢の…

11ヶ月の女の子を育てています。
離乳食なんですが、同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるママさん、みりんを使った料理も取り分けされていますか?
離乳食の本では砂糖は使っていますが、みりんはアルコールだからか載っていなくて…でも肉じゃがなどはみりん入っているので、皆さんどうされているのかな?と思い質問させていただきました😌

コメント

smile♪

私はみりん使ってます^ - ^
アルコールは加熱すると吹っ飛ぶと言われたので!

  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    吹っ飛ぶっていいですね笑
    そうですよね!
    わたしも使おうと思います😃

    • 4月29日