※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

26日の検診で子宮頸管2.0センチで緊急入院。2.5センチになり不安。退院時期や頚管サイズについて知りたい。

26日の検診で子宮頸管2.0センチで緊急入院になりました。
昨日の診察で2.5センチになっていて、少し安心したのですが、まだまだ不安でいっぱいです😭💦
切迫早産で入院していた方で、生産期に入る前に退院した方ってみえるのでしょうか?
やっぱり一度入院したら35.6週までは入院するのでしょうか?
もし、早くに退院できた方がいたら頚管何センチくらいで退院したのか教えていただきたいです😊✨

コメント

ありす

私は32週に8ミリになり入院しました😅
個人院だったので、36週未満に生まれたら家から1時間以上かかる病院に転院になってしまうため、退院は36週以降だと言われました💦早く帰りたかったので、交渉して35週6日に退院しました🍀
退院の時は子宮頸管9ミリ、子宮口3センチあいてました😵

• ゆーたん

ゆーたん

やっぱりそれくらいまでは退院できないんですね😭💦
    子宮口も開いてる状態で退院できるんですね!😳そこからどれくらいで出産になったですか?🤔

• 4月29日
  • ありす

ありす

産まれたのは39週でしたー!
    意外ともっちゃいました😅笑

• 4月29日