※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、腹痛や背中痛、胃痛があります。波はなく、継続的な痛みで、気持ち悪さも感じます。バナナを食べても改善せず、陣痛ではないか心配です。

予定日まであと2日です!

さっき1時間くらい散歩してからお腹がいたいような、腰が痛いような、胃が痛いような、、、なんとも言えない痛みがあります。

特に波があるわけではありません。
常に痛いような、、って感じです!
我慢できない痛みでもなく、なんだか気持ち悪い痛みがあります。

脇腹?骨盤の上?も痛いような気がします。
お腹減って胃が痛いのかな?って気もしたのでバナナ食べたんですが、治りません。

お腹の張りがあってもそれが痛いって感じではないんです、、

陣痛ではないですよね??

コメント

咲華

痛くないのなら、全駆陣痛じゃないですかね?本陣痛は横になっても何をしても痛いです(>_<)

• ママリ

ママリ

そうですよね!!
    痛いのは痛くてなにしてても痛いんですけど、我慢できないとか、そういう感じではなく、下痢のような、なんなのかよく分からない本当に不気味な痛さなんです😱💦
    陣痛に繋がってくれるといいんですが、、

• 4月29日
はるmama⋈♡*。゚

私は最初、恥骨?がずっと痛かったのとお腹も張ってるような感覚があったので、一応病院に電話したら、念のためきてみてくださいってなりました✨
その時は痛みとか我慢できるくらいで✨
子宮口も、1㌢開いてるけどまだまだと言われたその夜に本陣痛に繋がりました😅
ちなみに予定日二日前に産まれましたよ~😘🙌

もうすぐで赤ちゃんに会えますね💕💕

• ママリ

ママリ

恥骨もかなり痛いです😱
    まだまだと言われたのに本陣痛すぐに繋がったんですね!!やっぱりいつなにが起きるか分からないですね✨
    私も繋がってくれることを祈りますっ!!

もうすぐです❤️
    ワクワクしながらのこりのんびり過ごします!

• 4月29日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

まだまだと言われ、その後結構歩いたのでそれがよかったのかもしれないです😅
    ほんとにいつ何が起きるかは分からないです💦💦
    残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね♡

• 4月29日