※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィディジー
雑談・つぶやき

3歳になる娘が、月曜から39度から40度台の熱があり、急性肺炎で大きい病…

3歳になる娘が、月曜から39度から40度台の熱があり、急性肺炎で大きい病院に入院することに。。。

付き添いの私も38度の熱。

娘とともにがんばります。

コメント

hinaki( ^ω^ )

心配ですね(>_<)
息子も3歳の時に肺炎で2週間入院しました。私も肺炎になりました…

子供ながらに環境の変化でストレスも溜まると思いますし、付き添いも体力的にも大変だと思います。
ご無理されませんように(>_<)はやく良くなりますように…

• マリィディジー

マリィディジー

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    同じような経験をした方がいると心強いです!
    がんばります!

• 4月29日
まるこ

マリィディジーさんお疲れ様です😢
うちも娘が月曜から高熱続き・・・そして私も同じくうつり、38度です😵今の所は肺炎までいっていませんが状況が似ていてついコメントしてしまいました。
39〜40度台が続くと子どももお母さんも辛いですよね😞早く良くなりますように。ご自愛くださいね。

• マリィディジー

マリィディジー

まるこさんこそ大丈夫ですか?お互い辛いですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    まるこさんもご自愛ください。娘さんもママも早く良くなりますように。

• 4月29日