※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょみ
妊娠・出産

妊娠初期症状かどうか不安です。頭痛や胸焼けがありますが、出血はありません。

生理予定から1週間が過ぎ、妊娠検査薬で陽性反応が出ています。
ずっと下腹部、喉、頭が痛いです。胸焼けのようなのもずっとしています。
これはすべて妊娠初期症状なのでしょうか?
元々頭痛持ちではあります。
出血等は一切ありません。

コメント

まあちゃん

わたしも最初胸焼けしてました😔
胃もたれっていうか、、

• ぴょみ

ぴょみ

ご飯食べた後はもちろん、食べてない時もずっと胸焼けしています、、

• 4月29日
みづきっく

初期症状だと思います!
私も生理予定から1w過ぎて検査薬で陽性でましたがまさにそんな感じです。
今回2人目で、1人目の時もそうでした◎
あと微熱っぽいです。

• ぴょみ

ぴょみ

基礎体温は計っていないのですが、昼間寒いなと思い熱を測ると37.5度以上あったりします。普段は36.5度などですが、、

• 4月29日
  • みづきっく

みづきっく

やっぱり体温高めですよね!
    1人目の時は今から1w後くらいにひどいツワリが始まったので今からこわいです(╹◡╹)

• 4月29日
  • ぴょみ

ぴょみ

そうなんですね、、
    一昨日から保育の仕事をはじめ、夜勤などもあるので元々体力がなさすぎるし具合悪くならないかとても心配です。

• 4月29日
  • みづきっく

みづきっく

妊娠中で夜勤のお仕事はキツイですね_φ(・_・ 保育のお仕事は体力勝負なイメージがあります…お腹の赤ちゃんの負担にならなければ良いですが。。

• 4月30日
  • ぴょみ

ぴょみ

昨日から39度以上の熱が下がりません。
    カロナールを飲んでしまいましたが、影響はあるのでしょうか?

• 4月30日