※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊活

胸の張りについて、生理前の症状や妊娠との関連について質問があります。

胸の張りについて質問させて下さい。
今月は身内の不幸があり基礎体温が全く測れていません。
生理予定日は明日、30日です。
タイミングもなかなか上手く取れませんでした😭
そのせいなのかは分かりませんが、いつも生理1週間前には胸が痛いぐらい張るのが、
今月は全く張らなくて、昨日の朝に少し痛くて張ってきたな〜と思っていたら夜には全くで、逆にふわふわで少し大きくなったような感じです。
今日も胸の外側(脇側)のカーブの所が少し痛いぐらいです。
いつもの生理前だと階段を降りる時の揺れだけでも痛いぐらいです。
張らない月というか、痛みが全然ない周期など、皆さんありますか??
また、タイミングが上手く取れなかったので期待はできませんが、このような胸の張りで妊娠していた方いますか??
よろしくお願いします🙏

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんにちは!
私も30日生理予定日です!
今回2回しかタイミングとれず、今くらいの時期になると揺れで胸が痛いくらいです!

が、今回全く胸が張らず。。
胸が張るのが妊娠初期症状と思ってたので諦めていたんですが、いつもと違うのでフライング検査したところすでにバッチリ陽性でました!

  • Y♡

    Y♡


    え!!!おめでとうございます💗💗
    とても心強いです😭😭
    私も続いて陽性反応見たいです😭💗
    とにかく、おめでとうございます💗

    • 4月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ありがとうございます😊

    いつもと違うっていうのはポイントとは聞いてたんですが、胸の張りはあるもんだと思ってて!
    今は少し張ってきましたが、いつも程ではないです!

    私は勝手に妊娠したら自分は超初期でわかる!と思ってたんですが。。
    それどころか白ご飯が美味し過ぎるくらいしか症状がなくて、それは生理前にもある事なので全く気づきませんでした😂

    たまたま排気ガスの匂いが気持ち悪くて、まさかねーと思って、気になったのでフライングしたのが最初のうっすーーい線です!

    生理日もだし、タイミングがうまく取れなかったり、胸の張りの症状も一緒なので妊娠も一緒であることを祈ります✨

    • 4月29日
  • Y♡

    Y♡


    私は今日の午後から生理痛みたいな痛みが出てきたので、ダメですかね😭。。
    他の症状はないですが😂
    でも本当に、胸の張りがないのがここ3年ぐらい?で初めてなので、少し期待してしまいます🙏💟

    匂いなども何も気にならないですし、何が食べたいとか無く、いつも通りです😭

    本当、続きたいです!!😊💞💞
    ありがとうございます💗

    • 4月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    グッドアンサーありがとうございます😊

    匂いもその日だけでした!
    その前にも香水の匂いがキツイ人がいて、離れてもずっと気分悪かったんですが、その時だけでした!
    胃のムカムカも生理前にいつもなりますし、食欲もいつも生理前には多いです!
    だから異様に美味しかった白ご飯だけです🍚

    私も胸の張りがないのが気になって質問したところなんの症状もなかったって方結構いましたよ!!!

    私も下腹部の痛みが多少あります!
    とにかく生理前と妊娠症状似てるので不安もあると思いますが信じましょ♡

    いい報告待ってます💖💖

    • 4月29日
  • Y♡

    Y♡


    本当に見分けるの難しいですよね😭
    これっ!といった症状があればいいんですけどね😭
    本当ですか!🙏💗胸の張りがないのは気になります😋
    嬉しいです♡ありがとうございます😋
    また良い結果でしたらコメントします🙏💗勇気付られました!ありがとうございました💗

    • 4月29日
  • Y♡

    Y♡


    良い結果の報告ではないですが。。途中経過です😋😋
    予定日か1日目ですがまだリセットはしていません🙏💗
    昨日は夜、腰が痛すぎてなかなか寝付けなく、朝方まで何回も起きてしまいました😭朝が早いので自分の仕事出勤までの時間いつも寝てしまうのですが、いつも9時半に起きるのを、10時20分に起きるという感じでした😭
    あまり寝れなかったせいかなと思います😭

    あと、過去の生理周期を見ていて気づいたのですが、ここ半年は27.28周期あたりで安定していて、交互できてます😋ただ身内の不幸などあり、ズレた可能性もありますよね😭

    • 5月1日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

それだけ腰が痛いってなんか期待しちゃいますね💕

  • Y♡

    Y♡


    ほんと痛いです😂😂
    しょこさん調子はどうですか??

    • 5月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私違うところに変身しててすみません💦
    今日も検査して見たら確認線と同じ濃さになりました!

    でも、今日は義実家ファミリーでBBQやって、ウーロン茶飲みまくりーの、コーヒーブラックで飲みーので胃が痛くなってしまった!と気づきました。。
    まだまだ自覚が足りないです😰

    • 5月1日
  • Y♡

    Y♡


    大丈夫ですよ😋😋🙆
    良かったです😋病院でちゃんと確認早くしたいですよね😭

    お酒じゃなくて良かったです🙏🙏💗
    気を付けなきゃいけない事あったりで大変ですよね😭

    • 5月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    生物だめとか、カフェインだめとかありすぎて。。
    しかも焼いたやつですが、サザエと牡蠣も食べました。。
    でも、今となっては気にしてたら何も食べれない気がするので、ある程度意識したらいいかなーみたいな🤔

    Y♡さんは胸の張りなどどうですか??

    • 5月1日
  • Y♡

    Y♡


    海鮮系は水銀?の影響で妊娠中の過剰摂取は良くないと聞いたことあります!😭
    気にしすぎても逆にストレスだと思うので、何でも程々に、ですね🙆💞

    胸の張りはいつも全体固くなって痛いのですが、今回は脇側の胸の輪郭に沿って痛いぐらいで今もあります!脇側と下側だけなので、いつもと違います😋いつもより全然軽いような感じです!🙆
    それと、汚い話になってしまいますが。。便秘だったのが昨日2回に分けて連続で出て、その後すぐ緩い感じのが出て、今日の朝も緩いのがでました😭なので昨日か今日生理が来るかなー。。とか思ってます😭

    • 5月2日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    マグロはよく聞くので、マグロと貝類は避けて、食べたいもの食べることにしました😊

    私も胸の張りが脇側からきましたよ!今は乳首が痛いですが、やっぱりいつもと違う痛みです!なんてゆーか触れたら激痛!
    そして眠いのですが、それはダラダラしてる私は毎日なので😂
    そして私も便秘でいつも左下腹部が痛くなるのですが、便秘でなのか妊娠の影響なのか謎のままです😊

    妊娠線薄くならないかハラハラしてて、検査薬我慢してます💦

    • 5月2日
  • Y♡

    Y♡


    ストレスになると良くないですし、そうですね、食べたい物食べたほうが良いです💗😋

    ほんとですか??乳首痛というのがなった事がなく分からないですが、辛そうですね😭
    私も休みの日はいつも半日は余裕で寝れるぐらいです。。😂
    今日の朝お弁当を作っていると、左下腹部が、ズキッズキズキと何度か、鋭い痛みがありました😂
    なんとか生理予定日2日目乗り越えれそうですが、おりものが増えてきてしまいました😭

    きっと大丈夫ですよ😋信じましょう!!

    • 5月2日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    妊娠しててもおりもの増えると何かで見ました!
    サラサラのおりものとか。。
    私も2日前くらい白っぽいドロッとしたのでましたけどね🤔
    結局人それぞれなんですよねぇ。症状って!
    私はちょいちょいズキズキはずーっとあります!
    だから妊娠しててもありますよ😊

    • 5月2日
  • Y♡

    Y♡


    白いのがでます😭😭
    先月の生理前もあった気がするので、怖いです😭
    個人差って言いますしね。。
    なんか、着床出血だったり、これっていう絶対的な症状があれば良いんですけどね。😭
    腰の痛みはひどいですが😭
    検査薬やりたいのですが、今回は生理予定日3日か4日過ぎてからまでは待とうと決めました😭

    • 5月2日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    生理前と同じ症状が全くないわけではないので、とにかく時間を待つしかないですね。。
    私は今回はかなり諦めたので、まさかの結果だったから気づいてなかったらわからない症状ばっかりでした!

    • 5月3日