※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
雑談・つぶやき

綿棒浣腸したけど、うんちでなくて踏ん張ったりしてるのにミルクは1時間…

綿棒浣腸したけど、うんちでなくて踏ん張ったりしてるのにミルクは1時間に1回起きて飲みたがる…
さすがに飲みすぎかと思ってさっきはあげなかったら自分の指を少しだけしゃぶって寝ちゃった…
最近ミルクあげてても途中で嫌がるからゲップさせて寝かそうとしたらまた泣いて…哺乳瓶近づけたら咥えるけど嫌がって泣いて…哺乳瓶離すとまた泣いて、哺乳瓶咥えさせると飲むって言う難しい感じ😱

コメント

のりみー

ママの方針によりますが、、、気を紛らわせるためにもおしゃぶりさせてみてはいかがでしょう??

哺乳瓶の乳首の形に近いおしゃぶりがいいと思いますよ!!

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

おしゃぶり見てみます(*´ω`*)
    いろいろ種類があるからいろいろみてみます😃

• 4月29日
@小さい恐竜のママ

ミルクは最低でも2時間あけた方がいいですよ(T_T)
私も最初知らずにあげてたら便秘になっちゃいました(T_T)
白湯や砂糖水のませると便秘に効きますよ🙌✨

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

そぉなんですかぁ…いつもは大丈夫なんですが今日はすっごい欲しかって…1回だけ白湯あげました💦
    以前、新生児に白湯はあげない方が良いって質問した時に言われたのであげるのをやめてましたが、時間の感覚が短い時はあげてみます!

• 4月29日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

これから汗もかく時期ですし私はあげた方がいいと思いますよ🙌✨

• 4月29日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

ネットの情報ですが、月齢×10ミリと書いてあったんですが、それを何回もあげて良いんですかね?💦

• 4月29日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

私は1日1.2回にしてます🙌✨

• 4月29日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

私もそうしてみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月29日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

グッドアンサーありがとうございます✨
    便秘解消されますように😊

• 4月29日