※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
サプリ・健康

母乳に影響なく、産後のダイエットにオススメな食材やお料理教えてくだ…

母乳に影響なく、産後のダイエットにオススメな食材やお料理教えてください🙋
太りすぎて、後9キロ戻りません😭

コメント

ぶるぞん

母乳ですし、まだ1ヶ月だからこれからも落ちると思いますよ🙌💓
とりあえず食事制限はしない方が良いので、薄味、野菜多めの和食が良いです😊

• リー

リー

そうなんですか?😭
    体型がかわりすぎて不安で💦💦
    和食がんばります!!

• 4月29日
ポン太

産後半年は、ドカ食いしない程度にしっかり食べて、半年経って動けるようになってから一気にスパートかける方が良いみたいです。

助産師さんからは、一年かけて元に戻るよって言われたので、まだまだ焦らなくて大丈夫です🙆

• リー

リー

焦らず〜〜と言い聞かせてもお風呂の時の自分にドン引きです😭

• 4月29日
ちゅん

私はあと6キロなんです😫
妊娠前+19キロぐらいで退院までに落ちたのは8キロぐらい...
退院してからは野菜多めで食べてたらちょっとずつ減っていってます!

• リー

リー

私も17キロ増で退院まてで8キロす😭😭
    同じ感じですね💦
    母乳でお腹減った時は我慢してますか??

• 4月29日
  • ちゅん

ちゅん

お腹減ったときはおにぎり食べてます😊

• 4月30日
yuuママ

私は+10キロ→残り5キロです💦今回の妊娠前に太ったので、その分も考えると-8キロが目標です☆
完母なので食事制限は出来ないし、時間に追われパンが増えたので気を付けなきゃ😥あと、今日から30日間チャレンジ始めました🎶脚ガクガクです😂

• リー

リー

頑張りましょう😭😭
    30日チャレンジとはなんですか??

• 4月30日
  • yuuママ

yuuママ

30日間スクワットなどの筋トレを決められた回数こなすと、見た目に変化が出るという海外で一時期流行ったダイエット法です✨

メニューも沢山あるのでググって見て下さい😊

• 5月1日
  • リー

リー

ありがとうございます(^^)
    ググってみます😊

• 5月1日