※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

久しぶりにブラを新調しようと思ってます笑産後の授乳や卒乳でサイズが…

カテちがいだったらすみません。
久しぶりにブラを新調しようと思ってます笑
産後の授乳や卒乳でサイズが変わってると思うので、しっかりサイズをはかってもらいたいのですが…みなさんはどうゆうところで測ってもらってますか??
イオンやアピタの中のトリンプやワコールでも測ってもらえるかな…??

コメント

みや89

ワコールで計ってもらうことが多いですが、
基本的に下着ショップならどこでもやってくれると思いますよー!

• ぱん

ぱん

やってもらえますかね^ ^??
    専門ショップというか、ショッピングモールの一角にある感じなのでメーカーの人がいるのかすら分からず…💦
    でもワコールが入ってるくらいならきっとやってもらえますよね、ありがとうございます!!

• 4月29日
TSUN

私はイオンの中のランジェリーショップで
測ってもらいました(*^^*)

• ぱん

ぱん

うちの近くにあるのが小さめのイオンで、専門店というよりイオンよ一角にある感じで…でも少し遠いイオンにランジェリーショップが入ってるの思い出しました!もし近くの所でダメそうなら、遠くの方へ行ってみます😊

• 4月29日
コテツママ☆

この間、アウトレットモールに入ってるワコールではかってもらいましたー
ちゃんと調節までしてくれるので

• ぱん

ぱん

確かに、アウトレットのワコールは定員さん確実にワコールの人だしいいですね!調節までしてくれるんですね!!

• 4月29日
ぷぅ

下着屋で働いてました!
ショッピングモールの中に入ってる店舗でも、最初に採寸と付け方の研修をするのでだいじょうぶですよ!
素敵な下着が見つかるといいですね(*^^*)

• ぱん

ぱん

そうなんですね!研修があるなら測ってもらえますね、明日行こうと思っているので安心しました!ありがとございます!

• 4月30日