※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

風邪ひいた(。´Д⊂)GWは主人が休みじゃないから遊びの予定ないからいいけ…

風邪ひいた(。´Д⊂)
GWは主人が休みじゃないから遊びの予定ないからいいけど、子供達に風邪うつったら病院は・・・休み(´д`|||)
何でこんな時期なんだー。

コメント

ゆゆママ

がーん(´;Д;`)
私もGW楽しみにしてたのに風邪引いて寝込んだことありますー😭病院休みですし、割高だしで散々ですよね😭
お大事になさってください(´;Д;`)♡

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきに優しいコメントありがとうございます(^^)
    栄養ドリンク飲んでさっさと治さないと、我が家の小さな怪獣達は容赦なく暴れまわってます(笑)気合いだー(笑)

• 4月29日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

1歳と3歳ですと動けるから目も離せないですもんねー😭毎日お疲れ様です♡
    そうですねー!栄養ドリンクに気合だぁーーー╰(*´︶`*)╯♡
    よっちんママさん風に負けるな〜♡
    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございました〜嬉しいです〜(*^^*)

• 4月29日