※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。電車や車が好きで、外遊びが好きなようです。アンパンマンやレンジャーには興味なさそうです。

もうすぐ長男が2歳になります。誕生日プレゼントで悩んでいますが、男の子の2歳の誕生日プレゼントは何をあげましたか?

ちなみに好きそうなのは電車や車などです。アンパンマンやなんとかレンジャーなどには興味なさそうです。家より外遊びが好きです。

コメント

息子はトミカでしたよ♪スーパーオートトミカビルとかトミカ商品を自分でコレと選んで買いました!

さらい

ストライダー買いました。

4匹のこっこちゃん

トミカとトミカタウンを買いました!
外遊びが、好きなら外で乗れる乗り物とかがいいかもしれませんね✨

みきママ

ストライダーとお絵かき道具と絵本など買いました。一緒におもちゃ屋に行くとその当時は特にキャラクターに興味見せなかったのですが、なぜかアンパンマンのバスのおもちゃを欲しがる様子があり一緒に買ってあげました。その1ヶ月後にはだんだん喋るようになり口を開けばアンパンマン、アンパンマン!とアンパンマン大好きっ子になり、実はまだ喋れなかっただけであの時からアンパンマンに興味があったんだな〜ってとても驚きました。
一緒に行ってみるともしかしたら発見があるかもしれませんよ。

*yuki*

甥の2歳の誕生日のプレゼントにアンパンマンの掃除機をプレゼントしました😃
ちょうど甥が掃除機をかけることが好きな時期だったので、とても喜んでくれましたよ😃

• ナオママ

ナオママ

その掃除機ってゴミは吸えますか?

• 4月29日
  • *yuki*

*yuki*

本物のゴミは吸えなくて備え付けの発泡スチロールの丸いのがついていてそれしか吸えないです😅
    そこだけ買ってわかったので、残念ですが、吸えなくても本人は掃除機をかけることに満足なので結構やってましたよ😃

• 4月29日
  • ナオママ

ナオママ

参考になります、ありがとうございます!
    吸引力はない感じなんですね…残念です。

• 4月30日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😊
    恐らくケガしないために吸引力はないんだと思います😅
    ちょっと残念な感じしますよね😅

• 4月30日