※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い乳でしか寝てくれず、お出かけが心配です。おしゃぶりも拒否しています。

4月5日に出産し、今日で生後24日になる女の子のママです!
娘が添い乳でしか寝てくれません。
昼も夜も寝る前は必ず添い乳です。
横抱きで授乳後寝たかなと思いベッドにおろすと泣く→横抱きで授乳→寝る→おくと泣く 繰り返しです😭
これが添い乳をすると嘘のようにぐっすりです。
4時間以上寝てくれることもあります。
これからお出かけすることも増えると思うのですが、出先で添い乳するわけにもいかず...
完母のせいかおしゃぶりも完全拒否です😞

コメント

yun☺︎︎❤︎

うちの子は2人とも添い乳で寝かしつけてましたが、出先ではおっぱいがなくても勝手に寝てました…( ˟_˟ )

  • ももんが

    ももんが

    そうなんですね!!
    おっぱいなくて寝てくれること祈ります😭😭

    • 4月29日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎


    抱っこ紐やチャイルドシートで寝てくれるといいですね( ;∀;)♡

    • 4月29日
ママリ

外出先では
ベビーカーや抱っこ紐で
寝てくれますよ😆💓

うちの子も腕枕とかで
一緒に寝ないと寝てくれなかったですが
今では自分のベッドで寝てくれるように
なりましたよっ😊✨

  • ももんが

    ももんが

    まだ抱っこ紐使ってないので寝てくれるといいです😱
    赤ちゃんの成長ってすごいですね(´⊙ω⊙`)

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    抱っこ紐、ほんとに神ですよ✨笑
    ママと密着して安心する&歩く振動で
    すぐに爆睡ですよ💓💓

    • 4月29日
  • ももんが

    ももんが

    使うの楽しみです😭💕
    もう少しで1ヶ月なのでそろそろ使ってみたいと思います!!
    ありがとうございます😌✨

    • 4月29日
あや

うちの子も添い乳してました!
私も完母ですが、おしゃぶりは与えませんでした💡
添い乳はお母さんは動けませんが、赤ちゃんのためにやってあげていいと思いますよ!
5か月になった今では添い寝だけでぐっすりです👌
お出かけの時は添い乳なしで寝てくれました😊

  • ももんが

    ももんが

    おしゃぶり使わなかったんですね!
    とりあえず添い乳続けます😭✨
    家にいるときはいいんですけど、お出かけでちゃんと寝てくれるかだけが不安で(´・_・`)

    • 4月29日