※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
家族・旦那

もし、旦那さんが会社の飲みで飲み屋に行って帰ってきて女の人と連絡先…

もし、旦那さんが会社の飲みで飲み屋に行って
帰ってきて女の人と連絡先交換してるのを
発見したらどうしますか?
うちの家は旦那の携帯を見るのいつものことなんですが
電話番号じゃなくLINEで
「こころちゃん」と入っていて
仕事でも携帯を使うので
友達などはフルネームで入っているんですが
新しい友達にその子がいたので見てみると
飲み会で使った飲み屋で会社の後輩を撮ったムービーと
その子がタイムラインに載せてる背景が同じです💦
何も言わず行動移すまで皆様なら待ちますか?
それとも叩き起していいますか?🤣

コメント

el

こないだうちもありましたよ(笑)会社の人と飲みいく~っていって、連絡一切なく朝方帰ってきて直感で怪しい。と思ってLINE見たら 女から『ちゃんと帰れたあ?私は今帰ったよ~!またきてねー!』と。はぁ?何?って思って、私はそっこうたたき起こしましたwwほんと腹立ちすぎて一緒に行ってた先輩にも LINEスクショして送って『こいつ誰?!』って送って(笑)
主人は覚えてないとか言ってましたが結局先輩にも話聞くと、上司たちが ガールズバーだかラウンジだかに連れていっててそこの女の子でした。
ブロックして 削除して、次こんなことあったら殺す☝と言いました。

  • ひかる

    ひかる

    うちも今事情聴取中です🤣💦
    携帯水没させようかな?と思ってます😊✨

    • 4月29日
  • el

    el


    腹立ちますよね👊!! 私もカーッとなって ほり投げそうになりましたもん(`o´)がんばってください!

    • 4月29日
まま

一度ありました。
女の人のお店には行かないって約束してたはずだったので、離婚だと騒ぎました(笑)
言い訳としては上司が気に入った子で、変わりに連絡先を登録されたと。。
飲み会の数日後にまた飲み会と言われ、携帯を見たらその子に、この日出勤してる?と確認の連絡をとっていたのを見つけました。
連絡はそれのみですが私には使わないような絵文字付きで…

寝ていた旦那を叩き起こしてすぐに問いただしました(*´-`).。oO

  • ひかる

    ひかる

    お返事ありがとうございます!
    私も上司のせいにされたので
    上司に連絡しました(笑)
    いつも使うスナックで
    同じ子がいつも席についてくれるらしく
    今度また飲み会で使う時に連絡するようで
    上司と2人で連絡先を交換したそうです🤣💦
    何となく理由が似てますね😊👐

    • 4月29日
緑茶🍵GreenSmoothy

主人の友達がキャバ好きで、時々その友達のおごりで行ってるみたいです。
仲良くなって連絡取り合ってる子もいるようですけど、別に何とも思ってません。
信用してるので。

  • ひかる

    ひかる

    お返事ありがとうございます!!
    主人の上司が風俗やキャバが好きで
    毎回飲み会の際には利用してるとこみたいです😚✨
    私も発見したとき何も思わなかったのは
    信用してるからなのかな?(笑)

    • 4月29日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    イライラしたら、こっちがしんどくなるので、頭に来ないに越したことないですよ☺️

    • 4月29日
  • ひかる

    ひかる

    本当ですよね!何か無駄な体力と思ってしまいます(笑)
    1番イライラ出来ないのは
    息子が1番旦那を好きだから怒れないってのもあります😅💧

    • 4月29日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    主人を叱る時は、感情的にでなく、なぜこうしたの?もしこうしてたらどうなるか分かる?と、子供にするみたいにやります(笑)

    その女の子はあくまでもあちらのお仕事上での付き合いなんだよね?
    個人的に一線を超えたお付き合いをしたら、どうなると思う?
    もう我が子に2度と会えなくなるよね。
    パパ大好きなこの子に、淋しい思いさせたくないよね。

    といった風に…

    • 4月29日
  • ひかる

    ひかる

    うちの主人はその叱り方がダメで…😭💔
    一度結婚する前に大喧嘩した際に
    何でそんな上から目線なのか、
    と言われたことがあり…
    まあまあ直せてはないのですが(笑)
    でも私も最初は感情に任せて話しますが
    最終的には冷静に話しかけるように心がけてみます😅🙌

    • 4月29日