※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

写真で今しかできないことを撮りたい。1ヶ月ごとの写真とオニギリはやっている。新しいアイディアが欲しい。

せっかくなので、今しかできないのを写真に撮る!
みたいなことをやりたいのですが…皆さんは何かしましたか?もしくは、しようとお考えですか?
とりあえず1ヶ月ごとの写真は撮っているのと、オニギリはやりました。最近はオニギリさせていただけないので、やっといてよかった…と思ってます…
何かいいアイディアないかなー教えてください!写真はオニギリです。

コメント

TSUN

うちは子供の足と私と主人の手で
ハートを作りました(*^^*)
可愛くてとても良い記念です💓

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    おおおおおおおお!なんという素敵な❤️キュンキュンしちゃいます!!❤️

    • 4月28日
  • TSUN

    TSUN

    これは一人目の時ので
    2人目も近々やろうと思ってます❤️
    ほかの方のコメント見ましたが
    うちもむちむちの手の時に
    隣にちぎりパンを置いて手と一緒に
    写真とったりしました😆

    • 4月28日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    今考えてました!笑
    是非やります!そろそろムチムチになってきましたがまだまだ、ちぎるまでも行ってません!

    • 4月28日
  • TSUN

    TSUN

    ぜひやってみて下さい💓
    うちも二人目がまだちぎるまで
    行ってないのでやるのが楽しみです😆

    • 4月28日
しおり

歯が1本生えて来てるので
生えてる最中のを撮りたいんですが
なかなか撮れませんヽ(;▽;)ノ
生える前のも撮っておくべきでした( ̄▽ ̄)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    なるほど!確かに歯が無いなんて今のうちだけですもんね!
    ちょっと見えるように撮っとこうと思います!

    • 4月28日
deleted user

腕のシワでちぎりパン
薄い髪の毛でキウイ
グーの手でクリームパンダ✩

  • deleted user

    退会ユーザー

    100日記念と200日記念の時に夫婦の指輪で
    リングアートしました♤

    • 4月28日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    パンシリーズはこれからいけそう!
    キウイは…最初から剛毛の為既にキウイではないご様子笑
    ヒントありがとうございます♪

    • 4月28日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    リングアート!なるほど〜!月齢誕生日だけじゃなく、100、200も…ああ100とっとけばよかった笑

    • 4月28日
コテツママ☆

裸んぼのうつ伏せして桃と一緒に撮って桃尻しました🍑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    あ!桃尻何かで見たことあります!
    季節になったらやろうかな〜!

    • 4月28日
ゆかとよ

おにぎりやりました!笑


あとはちぎりぱんですかねー笑
おくるみで巻いてタラコもやりました笑


その時しか取れないので
あれもこれもやっとけばよかったと
後悔してます(×∀×;💦

  • ゆかとよ

    ゆかとよ

    写真忘れました!

    • 4月28日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    タラコー!もうやらせてもらえない笑
    ちぎりパン人気ですね!可愛いですもんね!絶対やろっと笑

    • 4月28日
  • ゆかとよ

    ゆかとよ

    こちらがタラコです笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    チョーーーかわいい笑

    • 4月28日
  • ゆかとよ

    ゆかとよ

    ちぎりぱんはぜひ!笑
    娘はムチムチですごかったので
    笑えるくらいちぎりぱんでした(*´◇`*)

    • 4月28日
  • ゆかとよ

    ゆかとよ

    タラコでいつも寝てくれてました笑
    相当怪しいですけどヾ(・ω・`;)ノ笑

    • 4月28日
冷やし中華

可愛いですね😍❤️
赤ちゃん雑誌に載ってそうなお顔ですね╰(*´︶`*)╯♡
うちもこれは生後2カ月の時のですが
頬っぺたをいつもプニューってするのが
可愛いくて最終的な写真に残しました(笑)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    かわいい〜!これやっちゃいますよね!!
    確かに写真には残してない!
    明日早速やってみます♪

    • 4月29日