※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
子育て・グッズ

子ども乗せ自転車を購入予定で、電動ではないものを探しています。同じような自転車をお持ちの方、メーカーや値段を教えていただけますか?

子ども乗せ自転車どこで買われましたか?

2人目の予定がないので電動ではないものを購入する予定です。

電動ではない子ども乗せ自転車、買われた方はメーカーと値段教えてください(^^)!✨

コメント

BONES

メーカー忘れましたが島忠で普通の自転車に子供乗せシートを取り付けてもらいました!それでも自転車25000円くらい、シートにヘルメットにシートに取り付けるクッションシートなどで50000円でお釣りくるくらいでした!
子供も重くなり買い物して荷物も重くなると余計にしんどいです(T^T)
元々生活に余裕がなくて1台目は母が誕生日プレゼントで購入してくれたのですが、1年ほど使用してから旦那に臨時収入があり電動購入してくれたのですが、やはり電動がおすすめです!!

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます☺︎

簡易シートは使う予定はないです(;_;)
    少しでも安全な方が良いので(><)💦

私が住んでるところは坂もなく、保育園の送り迎え(自転車3分程度)と職場往復(自転車7分程度)だけなので非電動にしようと思ってます☺︎✨
    電動は手が出ないです😅

• 4月28日
  • BONES

BONES

簡易シートではなくogkの普通のシートです!今は電動の方にそれを付けてます!
    1歳過ぎての購入だったので前載せではなく後ろ載せのタイプです!
    そのくらい距離なら普通の自転車で良さそうですね。
    因みに2台目はアサヒサイクルで購入しました!
    とにかく何かあったときに持っていきやすいので近場で購入するのが良いと思います!

• 4月28日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

後ろ乗せのやつですか!
    前乗せと勘違いしました(^_^;)

近場で購入すれば確かに何かあった時良いですね!
    車があるとはいえ自転車のせて、子ども連れてってしんどいですもんね(^_^;)

ホームセンターの方が安いかな〜?と思ってましたが自転車屋さん行ってみたいと思います(^^)

• 4月28日