※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
子育て・グッズ

大垣市の保育園に入れない場合、安八町の保育園に入れる可能性はありますか?

岐阜県の大垣市に住んでいて、安八町というところで働いています。大垣市の保育園に入れず、安八町に入れることはできるんでしょうか??

コメント

つまみ

空きがあれば入れると思いますよ\(^o^)/
私も勤務先の市にある保育所を第一希望にしました(*´˘`*)♡
入れるといいですね!

梅ぼし

私は大垣よりの瑞穂市に住んでます✡.*
職場復帰するために保育園を探しています。
職場は瑞穂市ではないため、近い大垣市などの保育園に入れるのか聞きに行ったところ…

入れるとのことでしたが、住んでいる瑞穂市ではなくて大垣市の保育園に入れたい理由を瑞穂市、大垣市に申請し、両方の市から許可が下りれば大丈夫だと言われましたー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

理由は職場が近いなど書けば通るとのことでしたよ(❁´3`❁)
でもうちは結局待機児童やらでなかなか保育園は見つかりません笑

りりん

お二人、ありがとうございます(^^)大垣がだめなら職場の近くに聞いてみます!