※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

明日で5カ月に入ります。食べ過ぎて腹痛、胃痛です。赤ちゃんに影響はありますか?

明日で5カ月に入ります♡
今日の夜焼肉を食べすぎて腹痛?胃痛?中です😭😭
つわりも落ち着いてきて食欲もわいてきて
調子にのって食べ過ぎました…。
食べ過ぎって赤ちゃんには影響するんでしょうか、、
今後悔中です…。

コメント

食べすぎは大丈夫ってドクターに言われましたよ⋆*
ただあなたが辛いだけですって(´;ω;`)笑

• まいまい

まいまい

みんみさん♡
    早速お返事ありがとうございます😊✨
    今だいぶ落ち着いてきたのでお風呂に入ってきました!!まだキリキリしてますが…。
    私が辛いのは耐えますが赤ちゃんになにかないか不安で…。でも安心しました☺️💓
    食べ過ぎは注意ですね(>_<)!!

• 4月28日
ちゅん

私もこの間、つわり終わったばかりなのに途中でお腹痛くなりながらも美味しくて焼き肉満腹食べたら胃が痛くて動けなくなりました💦
赤ちゃんには特に影響しないと言われましたよ!
今までほとんど食べずに脂物たくさん食べたから胃がヤられて当たり前と言われました(>_<)

• まいまい

まいまい

ちゅんさん♡
    お返事ありがとうございます😌💫
    わー!!同感です…(>_<)!!食べてる最中は美味しくて…。
    赤ちゃんに影響ないのが一番安心です…😭💓今は脂身に濃い味にとても罪悪感でいっぱいです…。食べることが大好きなのですがやはり気をつけなければですね…😭✊

• 4月28日