※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

友人が連絡を取らないことに悩んでいます。里帰り出産のため実家に帰る際、友人に会おうとしたが応じず、ショックを受けています。友人の態度に疑問を感じています。

勝手な友人…?
聞いて聞いて!と毎週のように電話して話聞いてたのに私が電話すると「時間がある時にかける」と言い2ヶ月かかってこない…。
 5月に里帰り出産するための病院に行かなくてはならないため実家に帰るから、久しぶりだから会おうと思い電話したけどかかってこないし連絡もない。5月の次は帰省するのは9月だし臨月間近だから5月に会えたらなーと思ってたけど…。
 友人は独身でお互いライフステージが違うといえども何か勝手な子だったのかな?と思いショックだし高校時代からの友人だから余計に残念。

愚痴みたいになってすいません。ずっとモヤモヤしていて吐かせてもらいました。

コメント

リラックマーくん

私なら2ヶ月も折り返しがない時点でもうフェードアウトします^^;

無理って思って切る時はすっぱり切っちゃうタイプなんで(笑)

• よし

よし

十数年の付き合いがあってもフェードアウトしますか?(T_T)

• 4月28日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

します!

自分の都合のいい時だけ自分から連絡してきて人が話聞いて欲しい時にはあとにしてとか、舐められてますよ(><)

そんなことまでされてこれからも付き合いたいとは思いません( ´・ω・`)

• 4月28日
  • よし

よし

言われてみればそうですね!(;´Д`)
     舐められてるなーとは薄々感じた部分はありますが…
    フェードアウトします!こうしてご意見頂いてスッキリしました(*^^*)

ありがとうございました(*´∀`*)

• 4月28日
リラックマーくん

スッキリして良かったです♪

さよさんにはさよさんに合うお友達と付き合い続けるか、これから見つけたらいいと思いますよ(*Ü*)

• よし

よし

ありがとうございます(^^)♡
     子供産まれたらお友達できますかね…(´・ω・`)
    合う方に出会えたらいいなあと思います(*^^*)

• 4月28日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

私もまだ出会いの場には行ってないので近場に友達はいませんがいつか出来ると信じて( ˘ᵕ˘ )

まぁ、私の場合は出来なかったら出来なかったで
    気楽だー\(^o^)/
    と思うことにします(笑)

• 4月29日